人気番組『テラスハウス』出演で話題のitガール、中田みのり。姉の中田くるみ譲りのファッションセンスと、すらっとしたパーフェクトボディを武器に、現在ファッション誌や広告などで活躍中。普段メイクはあまりしないという彼女のナチュラルビューティをサポートするビューティアイテムをリサーチ!


毎日のセルフメイクは基本的にアイシャドウとアイブロウのみ、という彼女。ナチュラルなメイクのなかには、みのり流のこだわりが! 最近のお気に入りだという、ビューティアイテムを3つご紹介。

『NARS(ナーズ)』とピエール アルディのコラボチークは、シャドウ代わりに愛用中! 「チークとして使うよりも、目もとにのせることの方が多いです。アイホールにふんわり入れたあと、締め色を目尻にオン。それだけでデイリーメイクは完成します」パーティやイベントのときだけは、目力アップを狙ってアイライナーをプラス。

保湿力抜群のリップクリームは『CHANEL(シャネル)』。「しっかり潤う使い心地はもちろん、ココマークの描かれたパッケージはアガるから大好き! ケア用だけでなく、口紅をのせるときのベースとしても使っています」

「ストレートヘアが多いので、質感で遊んでいます! 最近はウエットヘアにハマっているので、このシアバターが欠かせません。」みのり行きつけのサロン、ドットプラスリムのオリジナル商品。

 

PHOTO : MUNEHIRO SAITO(S-14)  MODEL : MINORI NAKADA TEXT : EMI ODA