甘くてみずみずしい果実をイメージ。アンフィ フルフルから新作ランジェリーが登場

写真拡大

りんごやぶどう、梨…まさに今が旬なフルーツ! 甘くてみずみずしい果実は、ほお張るだけで幸せな気分になれる。そんな秋のくだものからインスピレーションを得たカラフルな色使いがとってもかわいいランジェリーがワコール直営店ブランド「AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)」から新登場。8月下旬より全国のショップにて順次販売がスタートしているそう。

「アンフィ フルフル」は、フルーツのようにみずみずしい彩りと手ごろなプライスが魅力のランジェリーブランド(価格帯:ブラジャーで1900円〜)。その日の気分で洋服を選ぶような感覚で下着のコーディネイトが楽しめるブランドとして2014年3月にデビュー。色とりどりのフレッシュな果実が並ぶ“北欧のくだもの屋さん”をイメージしたショップには、カラフルなランジェリーが圧倒的なバリエーションで取り揃えられていて、ブラジャー&ショーツを自由に組み合わせることで無数のコーディネイトが楽しむことができる。

新作コレクションは、秋の果物をイメージしたブラやショーツが多数ラインナップ。甘く色っぽく香るバラをイメージした愛らしいローズカラーのブラやショーツは、深みのあるセクシーなアップルローズと柔らかでスイートなピーチブロッサムの組み合わせで女らしさを引き立ててくれる1着。ボタニカル調のエンブレースをあしらったエレガントな印象のブラは、脇をすっきり寄せてあげて胸にフィットし、美しい胸元を演出してくれる。
また、リンゴのように真っ赤なドット柄のショーツとブドウのように深みのあるネイビーのブラを合わせた秋カラーのコーディネートも。シアー感のあるチュールをタック仕様にし、幾何柄のラッセルレースと組み合わせたカジュアルな装いのブラは、ぷるんと上向きのふくらみバストをキープする優れもの。胸の開いたカットソーなども魅力的に着こなせそう。


そのほか、秋らしいイエローカラーのブラ、リッチな気分へと誘ってくれる総レースのショーツなど気になるアイテムがいっぱい。ダークカラーが多くなりがちな季節だからこそ、フルーツのようにカラフルなインナーコーディネートで気分を上げちゃおう!