もうすこし、美人だったらテレビに映る芸能人、身の回りのリア充な人たち、を眺めては「あんな顔になりたいな……」と考えたこと、ありませんか?

その願い、アプリの中でかなえましょう!「怪人百面相」があれば、リアルタイム顔面交換が可能なんです。

さあ、変身怪人百面相のすごいところは、顔の表情や頭の動きがリアルに解析され、反映されること。本当にその人になりきれるんです。

しかも、なりたい顔は好きな顔写真や画像から選べます。カメラで撮影したものでも、画像検索したものでも大丈夫。有名人、友達、絵画、漫画のキャラクター……なりたい顔になっちゃいましょう!もしかしたら、動物でも……?

顔面交換は簡単。変身したい顔を選んで、iPhoneのフロントカメラに顔を近づけるだけです。

表情を変えてみたり、頭を動かしたりしても、顔面交換されたまま!

理想の顔にはなれないかも知れないけれど、欲望を満たすことはできますよ。気になるあなた、ぜひ、お試しください!

あの有名人の顔に変身!怪人百面相(Face Stealer) ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/ano-you-ming-renno-yanni-bian/id597795292