ジオマンシー占星術

写真拡大 (全2枚)

AppWomanメンバーのappleyukoです。当たると話題をかっさらっている、口コミで人気の占いアプリがあるのでご紹介します。

心にメスを入れ、極限までリアルに迫る、ジオマンシー占星術

このアプリ『口コミ1位当たる占い【緊迫の的中率 ジオマンシー呪星占 神谷充彦】』は、ジオマンシー(土占術)というとても古い起源を持つ占いです。出生年月日から運命を割り出すという鑑定をしてくれます。

ジオマンシーの意匠が示す相談者の本質を知り、現在の状況を解き明かすことで、直面している問題や不安への答えを知ることができるというものだそうです。

まずは無料メニューからお試し!

無料メニューが4つ用意されているので、まずはジオマンシー占星術を体験してみることに。

*息止まるほどの的中率!「呪星がさし示す、今日のあなたの運勢」
*あまりにもリアル……呪星の理が導くあなたの本質と、今後、直面する状況
*心奥まで鋭くメス刺す!「呪星の理が導くあの人の本質と、今後、直面する状況」
*”【閲覧覚悟】当たる脅威に武者震い!「今のあなたを助ける魔法の呪」”

あなたの運勢や本質を当てられて、どきっとしてしまうこと間違いなしです。

詳しく鑑定できる有料メニューもいろいろ

詳しく鑑定できる有料(500円〜2000円)18メニューも要チェック!恋愛で悩めるあなたには、特に下記の4メニューがオススメです。

*リアルでドキッ!「あの人の欲求・嗜好・本番」と、あなたに下す覚悟
*【的中のため閲覧注意】あの人はあなたの運命の人?“本音と、結末”
*脳裏の奥まで丸裸!「あの人は今、私を好き?」本音と、恋の可能性
*黙って待てば結果はコレ! 相手があなたとの関係に下す【最終決断】

あなたがこれから進むべき恋愛の道を示唆してくれますよ!

まずはベーシックな無料メニューからスタートするのがおすすめですよ。ジオマンシー占星術にはまってしまったというあなたは、有料メニューに進んでみてくださいね。要チェックです。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード