優柔不断なあなたを徹底サポート!おみやげ専門SNS『おみやげーと』で、ワンランク上の手土産を探せ!

写真拡大 (全3枚)

大切なカレの両親と初めて会う日。髪型や化粧など、見た目はしっかり対策していても、大切な手土産を忘れてしまっては台無し…。前もって好きな食べ物やお酒など、こっそり情報をゲットしていればベストですが、カレに聞いても「何でもいいんじゃない?」なんて曖昧な答えが返ってきたら、困ってしまいますよね。

そんなとき、あなたを徹底サポートしてくれるのが、おみやげ専門SNS「おみやげーと」です。20〜30代の女性をターゲットにした全国のお土産情報が満載! 知る人ぞ知る貴重な情報を参考に手土産をセレクトすれば、高感度アップすること間違いなしですよ。

■今までありそうでなかった! 新感覚のSNS「おみやげーと」とは?

TwitterやFacebookのアカウントを使って、簡単に登録できるおみやげーと。お気に入りのお土産情報を共有するおみやげ専門SNSとして、2012年リニューアルオープンして以来、若い女性を中心に人気を集めています。

最大の魅力は、ユーザーの投稿を見ながら、旅先や街中でとっておきのお土産をゲットできること!あなたも気になったアイテムがあったら、写真をアップしてみてはいかがですか?

■Android版「おみやげーと」が待望のリリース!

Android版『おみやげーと』も最近リリースされ、これまで外出先でアップロードできなかった情報が、スマートフォンを使用することにより、かなりスムーズに行えるようになりました。また、他のユーザーからのお土産情報をすぐにチェックできるので、とっても便利です。

さらに、アプリリリースを記念して、おみやげーとのキャラクター「オミヤギ」のぬいぐるみストラップを、抽選で100名の方にプレゼントするキャンペーンを実施中! 4月14日(日)までの期間限定なので、今すぐチェックしてみて!

■ GooglePlayでダウンロード