菜々緒

写真拡大 (全10枚)

モデルで女優の菜々緒が24日、都内にて、下着メーカー「トリンプ」の記者発表会に出席。高級ラインナップ『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに抜擢された。

今回のオファーを聞いて「私なんかでいいのかと、率直に驚きました。もっとスタイルのいい方…ボンキュッボンの人が選ばれると思っていました」と意外に思ったという。

関係者は、起用理由について「外見はもちろんのこと、菜々緒さんは徹底した美意識の高さがある」と惹かれた魅力を紹介した。

イメージキャラクターとしての意気込みについて「下着とあって、見えないところへの意識…、気を配ることが大事となりました。それが出来る女性って余裕があるように見えます。なので私も、見えない部分のオシャレに気を使いたいと思います」とニッコリ微笑んでいた。

『ESSENCE by Triumph』は2011年に、フランスを中心にデビューした、トリンプの高級ライン。ヨーロッパなど世界30か国で展開しており、日本には2013年の春夏に販売がスタートしていた。

▼ 新イメージキャラクターの菜々緒

発表会場でのファッションショーより











▼ 春夏コレクションを紹介する、菜々緒

『ESSENCE by Triumph』








■関連リンク
ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ) - 公式ホームページ