特集・インタビュー
-
Gero
黒歴史なんかない。全てが大切な宝物――Geroがニコニコ動画と駆け抜けた10年間。
-
古川雄大
2.5次元舞台という意識はなかった。古川雄大、ミュージカル「黒執事」に感じた奥深さ
-
吉沢 亮
吉沢 亮の“猫系男子”な恋愛観「マイペースだけど、ベタベタしていたいときもある」
-
CHiCO
ライブは、バーチャルとリアルを結ぶ空間。CHiCOがたどり着いた「楽しむ気持ち」
-
鈴木愛理
「何をやっても平均点」は個性! 鈴木愛理は℃-uteの活動を経て、さらに進化する。
-
やなぎなぎ
人見知りの私を受け入れてくれた。“癒やしの歌姫”やなぎなぎとネットとの出会い
-
GARNiDELiA
大好きな場所が世界と出会わせてくれた。GARNiDELiAとニコニコ動画を繋ぐ“運命の糸”
-
内田雄馬
みんなを笑顔にするために、僕に何ができるか――内田雄馬、音楽活動の原点。
-
中村倫也
「結局、あの人は何なの?」と思われたい。中村倫也が見せる、変幻自在な芝居の裏側
-
溝口琢矢×石原壮馬
「近づくようで、絶対にくっつかない」溝口琢矢×石原壮馬の“磁石”のような距離感
-
竹内結子
「できないことがあると知って、楽になった」竹内結子が考える、働く女性の力の抜き方
-
白石麻衣
白石麻衣、『やれたかも委員会』で男の妄想に触れる「すごく正直で、ピュアなんだな」
-
朴 璐美
「痛み」を乗り越えて、自分と向き合う。朴 璐美が『鋼の錬金術師』で得た“真理…
-
三浦翔平
イケメン扱いがイヤだった20代前半。三浦翔平の関心は、忖度も規制もない自由な場所へ
-
崎山つばさ
下積み時代の悔しさを、僕は一生忘れない。崎山つばさの今を支える、“あの頃”の話。
-
佐藤二朗×山田孝之
「やれたかも」しれない女性はキレイに見える。佐藤二朗×山田孝之が明かす、男の記憶
-
緒方恵美
あの逆境を乗り越えたから、ここまで来られた。緒方恵美が蔵馬と戦い抜いた新人時代
-
伊勢直弘
2.5次元演劇への風当たりは、まだ厳しい。伊勢直弘「でも、死ぬほど楽しいんです」
-
丁寧に、緻密に。演劇ならではの表現を求めて――舞台「十二大戦」稽古場レポート
-
山田裕貴
「想像で恋愛はできない」“結ばれない俳優”山田裕貴が語る、魅力的な女性像
-
北村 諒
自分のスタンスを貫きながら。北村 諒「柔軟に対応できる役者でありたい」
-
ポッキー
「YouTuber一本で行ける確信があった」ポッキーがつかんだゲーム実況という仕事
-
木梨憲武
時代の変化を受け入れ、前へ。木梨憲武が貫く「どれだけ面白がれるか」という姿勢
-
田中敦子
恥ずかしがり屋で打たれ弱い…。田中敦子が「自分と真逆」な草薙素子に抱いた憧れ
-
佐藤大樹
恋愛には臆病だけど…。EXILE佐藤大樹、好きな人は「あの手この手で振り向かせたい」
-
竹内涼真
「楽しんでもらえたら、それが一番いい」竹内涼真が“自分の言葉”を発信する理由
-
菜々緒
「いつ悪女役の座を奪われるか、わからない」危機感により磨かれる菜々緒の“美しさ”
-
佐藤 健
言動でなく「空気」で役を作っていく。佐藤 健が朝ドラで挑む、今までにないハードル
-
福山 潤×宮野真守×水樹奈々
福山 潤×宮野真守×水樹奈々、信頼できる仲間だからこそ明かせる“本当の自分”
-
戸松 遥
華やかなようで厳しい声優業界。戸松 遥「でも、辞めたいと思ったことは一度もない」