余計な心配をさせないで。彼氏が「浮気されてる?!」と感じる瞬間

写真拡大


男性も彼女の浮気を疑ってしまうことがあります。

それはどんな瞬間なのでしょうか?

急に身だしなみや体型を気にし始めた


彼女が急に身だしなみや体型を気にするようになったことで浮気を疑う男性もいます。

たしかに彼女がきれいになろうと頑張るのは男性の目に魅力的に映るのですが、「もしかして他の男のため?」という思いになる男性も。

また、服装の趣味が変わったり、あまりメイクをしなかったのに急にするようになったりなども男性が浮気を疑うポイントなので注意しましょう。

そっけない態度をするようになった


デート中の態度やLINEのやり取りなどで「なんとなく彼女がそっけない」と感じると、男性は浮気を疑うように。

特にスキンシップを嫌がられるようになったりすると「他の男性に気持ちが傾いているかも」と感じてしまうものです。

単に気分が乗らないだけかも知れませんが、彼氏にはそう見られてしまうことがあることを頭に入れておきましょう。

女友達との付き合いが急に増えた


女友達との付き合いで外出することが急に増えたことで浮気を疑う男性もいます。

女友達と会っていることにすれば、帰宅が多少遅くなっても大目に見てもらえると浮気の口実に使う女性がいるのも事実。

もし疑われるようなことがあれば、写真などを見せられるようにしておきましょう。

彼氏に余計な心配をさせないためにも、「浮気されてる!」と勘違いを招くような行動や態度を慎むように心がけていきましょうね。

🌼それ逆効果なんです。男性の浮気の原因になる「女性のセリフ」4つ