☆20日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

写真拡大



生まれた日にはすべて意味が込められています。性格、恋愛、仕事…さまざまな要素が含まれているのです。それらもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「カラー」の力。色の効果は、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日ごろ何気なく見ている色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えているのです。今回は「20日生まれ」のあなたに、欲しい運を引き寄せる色彩のパワーをご紹介致します。

■■20日生まれのあなたが欲するカラー…黄色

あなたがもともと持っているカラーは「グレー」。誰にでも合わせられる柔軟性と調和の精神を持っている「いい人」だと言えます。周囲に求められれば、それに応えるために一生懸命努力すると言えるでしょう。その反面、自己主張するのは苦手で、言いたいことをなかなか言えないところが。そんなあなたに必要なカラーは「黄色」。人見知りがなくなり、自分の言いたいことを言えるように。

■■20日生まれのあなたが避けるべきカラー…白色

自分の考え方や意見を、他の人の前では引っ込めてしまうことで、損をしてしまうことが多いでしょう。しかも、「まぁいいや」と妥協しやすい部分も持っているため、良いように利用されてしまうことも。そんなあなたが避けるべきカラーは白色。相手の嘘が見抜けなくなってしまい、騙されてしまうことに。決断力をもたらしてくれる黒系統、判断力をもたらす青系統なら大丈夫でしょう。

■■20日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)…赤色

あなたは恋愛をする機会はそんなに少なくありませんが、自分の気持ちを相手に伝えないまま終わってしまうことが多いようです。「こんなことを言ったら嫌われるかな」「このままの関係でいよう」と遠慮しているうちに、他の女子に取られてしまうことも。そんなあなたの恋のカラーは「赤色」。心の内側に秘めた情熱を外に発散してくれる効果があるため、ここ一番で告白する勇気が湧いてくるはず。

■■20日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)…水色

あなたは好きな相手にはとことん尽くしたいという気持ちがあり、自分を犠牲にしてでも相手に喜んでもらおうとするところがあります。もちろん、相手は大喜びなのですが、あなた自身ストレスが溜まって関係を続けるのが難しくなるケースも。そこで、水色のカラーを身につけるようにしましょう。相手の顔色を伺う癖が緩和され、ふたりにとって最良の選択をできるようになるでしょう。

■おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。もともとあなたが持っているカラーに、さまざまなカラーを加えていくことで、いろんなものを引き寄せることができるようになるでしょう。色はそれぞれに意味があるため、それを上手に活用して、恋も仕事も楽しく掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)