セブンプレミアムが、またもや名作を生み出したようです。

チョコ×マシュマロの間違いない組み合わせ

それがこちら、2018年10月29日発売の「マシュマロチョコレート」。

ふわふわのマシュマロをベルギー産のクーベルチョコレートでコーティングしたというお菓子で、上からココアパウダーがかけられています。

チョコレートとマシュマロの相性が最高だということは森永製菓の「エンゼルパイ」で実証済みだと思うのですが、この商品は、エンゼルパイとはまた違う美味しさ。

ココアパウダーとチョコレートが口の中で溶け、ふわっふわのマシュマロと融合して、静かに消えていきます...。これは一瞬の夢。

ひとくちサイズなので食べやすく、疲れた時や気分転換にもぴったりです。唯一不満があるとすれば、チャック付パッケージであればバッグなどに入れて持ち運べたのになぁ、というところです。

発売から2週間ほどたち、SNSでも話題に。実際に食べた人たちからは、

「マシュマロチョコレート一瞬で食べてしまった......」

「セブンのマシュマロチョコレート、美味しすぎて罪 これはまとめ買いする」

「最近セブンのふわふわマシュマロチョコレートがうますぎて毎日食ってる」

「セブンのマシュマロチョコレート、ほんと美味いから食べて欲しい!めっちゃ美味しい! 」

「チョコとマシュマロが大好きだ...どちらも食べたいなあ...でもどちらも買うと中途半端に残しそう...あーあー...なーんてお困りの!そう!あなた!!!セブンイレブンで売ってるマシュマロチョコレート!!!スーパーウルトラハイパーメガお勧めだぜ!!!!!! 」

などと絶賛する感想がいくつも寄せられています。

30グラム入りで価格は159円(税込)。気になる人は是非。