特集・インタビュー(MOVIE)
-
斎藤 工
日本は過敏になりすぎているんじゃないか。斎藤 工が『麻雀放浪記2020』に込める意味
-
今石洋之×中島かずき
オリジナル以外、やる意味なし! 今石洋之×中島かずき「燃える」アニメ創作論
-
藤原 樹×長谷川 慎
頼れる先輩たちの背中を追いかけて――THE RAMPAGE・藤原 樹×長谷川 慎の初挑戦
-
佐野玲於×関口メンディー
王子の中の王子は誰だ? 佐野玲於×関口メンディーが明かす『プリレジェ』撮影秘話
-
成瀬瑛美
どんな壁も乗り越えられる。でんぱ組.inc・成瀬瑛美の“ガチすぎる”「プリキュア」愛
-
入野自由
トド松は自分の可能性を広げてくれるキャラクター。入野自由が開いた芝居の新境地
-
福山 潤
「18歳の一松は、かつての自分に似ている」福山 潤、本音を隠して過ごした高校時代
-
櫻井孝宏
心に余裕を持ってアフレコに臨める。櫻井孝宏が6つ子キャストに抱く信頼
-
永野芽郁
ちょっとしたことなら余裕で乗り越えられる。永野芽郁が“朝ドラ”で得た自信
-
梶 裕貴
キャラクターの思いはまっすぐ届く。梶 裕貴が感じた、子ども向けアニメの意義
-
島崎信長
気負わずに、僕のままで――島崎信長が「吹き替え」の世界で“いま”表現するもの
-
古川雄輝
無償の愛とは何か考えたり、父親になる自分を想像したり。古川雄輝、31歳の結婚観
-
登坂広臣×中条あやみ
素敵な時間を一緒に共有できたら――登坂広臣×中条あやみが考える、理想のアプローチ
-
稲垣吾郎
SNSに触れて、知らない自分にも出会えた――リスタートを切った稲垣吾郎の新たな発見
-
本郷奏多
「お菓子が主食」「玄関で友人を着替えさせる」…本郷奏多の“2019年版”取扱説明書
-
神谷 明
僕らの背中を追いかけてきてほしい。神谷 明から“まだ見ぬ後輩たち”に贈る言葉
-
大泉 洋
北海道の人たちに「みっともない」と思われたくない。大泉 洋の揺るぎない郷土愛
-
津田健次郎
僕らの表現が、君と世界の橋渡しになりますように。“表現者”津田健次郎の祈り
-
吉野北人
芝居の経験もTHE RAMPAGEに還元したい。歌と仲間を愛する21歳、吉野北人の素顔
-
長澤まさみ
何気ない日々を過ごすことが愛おしい。長澤まさみ、30代を迎えたからこそ思う幸せ
-
関智一×野島健児
自分の代わりはいくらでもいる。関 智一×野島健児の“おごらない”仕事論
-
新田真剣佑×北村匠海
お互いに無言でいても気にならない。新田真剣佑×北村匠海のゆるぎない信頼関係
-
鈴木拡樹
三日月宗近はまさに月。舞台から映画へ、鈴木拡樹が語る『刀剣乱舞』
-
小林靖子
「脚本は小林靖子」の7文字に衝撃を受けた人へ。本人が語る『映画刀剣乱舞』創作秘話
-
廣瀬智紀
仲間たちが繋いできた作品に、自分も加われた――廣瀬智紀が刀剣男士に抱く尊敬と感謝
-
青山テルマ
青山テルマさん、教えてください。どうしたら“親友”と出会えますか?
-
白倉伸一郎×武部直美
作品作りは「こんな役を演じられる人なんていない」から始まる。平成仮面ライダーを築い
-
和田雅成×椎名鯛造
本丸が違うと、自分もこんなに変わるんだ。和田雅成×椎名鯛造が見つけた新たな可能性
-
荒牧慶彦×北村 諒
舞台から映像へ。 荒牧慶彦×北村 諒が振り返る、役者として“発見”が尽きない現場
-
小松菜奈
『渇き。』から4年、役の気持ちになる大切さを知った。小松菜奈に芽生えた責任感