Yahoo!検索で「すきや」と検索してみるとなにやら変わったスポンサーサイト広告が出る。
スポンサーサイト広告とは検索窓の下に表示される広告で特定のキーワードにより表示される広告のことだ。

今回「すきや」で検索した際にでてくる広告は以下ようなもの。

ああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
www.dc-env.com


とても広告とは思えない文字列が出てくる。
トレビアンニュース記者がこの広告をクリックしてみると「ああああああああ」とは関係無いリフォームのサイトだった。

おそらく広告出稿時にテスト入力していたものをそのまま本出稿してしまったのだろう。

「ああああああああ」といった表記は、RPGの名前を付けるのが面倒な際にもよく行われるが、広告でこれをやってしまうとは。

しかし、このように逆に宣伝効果があって良かったかもしれない。というより狙ってた?

参照:「すきや」検索結果Yahoo!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ニコニコ動画は原点回帰します! 新機能大紹介!
美人議員藤川優里と後援会長全面戦争!! 藤川優里「しかるべき対処」
邦楽カバーならおまかせ! スコット・マーフィーインタビュー
美人議員藤川優里が告発される! 後援会長が全貌を暴露
Q&Aサービスの『Sooda!』がエコな取り組み
「裁判員になったよ!」mixiやブログで報告相次ぐ! 誰まで言っていいの?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!