いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキは日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。

2019年11月28日

いきなり! 7日間限定でお得価格

リブロースやサーロインなど、定量カットメニュー各種が200円お得に

ガジェット通信

2019年11月22日

経営難の「いきなり!ステーキ」ブーム時より快適に過ごせる空間に

来店客が減少し、店内の煙の匂いが服につきにくくなったのがメリットと説明

BLOGOS

2019年11月19日

「いきなり!ステーキ」で現金窃盗か 元アルバイトの男逮捕

別の店舗である町田店に侵入し、金庫から現金およそ30万円を盗んだ疑い

日テレNEWS NNN

2019年11月13日

いきなり! メニュー改訂で値下げ

ウレぴあ総研

2019年10月24日

「いきなり!ステーキ」9月売上は34%減 活かされていない吉野家の教訓

9月の売上前年同月比は66.4%で、店舗の拡大路線も崩壊危機にあるという

デイリー新潮

2019年10月12日

「いきなり!ステーキ」経験者の木村拓哉「たしかにスゴいよ、あれ」

「いきなり!ステーキ」の話題になり、「たしかにスゴいよ、あれ」と称賛

ナリナリドットコム

2019年9月18日

「幸楽苑」が低迷状態から業績回復 背景に他業態への大胆な転換

業績浮上のテコとなったのは、他業態への大胆な転換であると筆者は分析

NEWSポストセブン

2019年8月27日

母親受け悪い?家族連れを取り込めなかった「いきなり!ステーキ」

メニューの種類の多さが、家族連れの中で主導権を握る母親に影響するという

プレジデントオンライン

2019年8月6日

「いきなり!ステーキ」凋落 戦い激化するステーキ市場の新潮流

しかし、女性ひとりでも入れる「ステーキ屋松」などの参入により勢いは低迷

現代ビジネス

2019年6月17日

「いきなり!ステーキ」米国で事業不振 ステーキへの考えに違いも

ステーキに対する日米の異なる考え方が、不振を招いた要因とジャーナリスト

東スポWEB

2019年6月15日

米ナスダック上場廃止の「いきなり!ステーキ」立ち食いが浸透しなかったか

14日、米ナスダック証券取引所に上場廃止を申請すると発表した

読売新聞オンライン

「いきなり!ステーキ」ナスダック上場廃止へ「合理性が低下した」

14日、アメリカの新興市場ナスダックへの上場を廃止すると発表した

ライブドアニュース速報

2019年6月12日

ステーキ店の利用実態を調査「いきなり!ステーキ」は2位に

直近1年間で利用したチェーン店は、「びっくりドンキー」が最多回答に

財経新聞

2019年5月24日

水と思いきやソースの悲劇 ミスを誘う「いきなり!ステーキ」の卓上

こうしたミスの原因の3割は、人ではなく紛らわしい設計にあると指摘

BLOGOS

2019年4月29日

海外事業で失速の「いきなり!ステーキ」 社長が語る挽回の秘策

東洋経済オンライン

2019年4月19日

いきなりステーキ「令和」フェア

ガジェット通信

松屋グループが始めたステーキ屋松 「感動的な柔らかさ」と評価

店舗で実食したジャーナリストは、「感動的な柔らかさ」と肉を評価

デイリー新潮

2019年4月15日

業績を急速回復させた幸楽苑 不採算店舗で掟破りの「奇策」

FC契約で不採算店舗を「いきなり!ステーキ」に変える、という掟破りの手段

デイリー新潮

2019年3月22日

いきなりステーキが春フェア開催

ガジェット通信

  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • IT 経済
  • スポーツ
  • 芸能
  • ゴシップ
  • 女子
  • トレンド
  • YouTube