当サイトではクッキーを使用しています。当サイトのブラウジングを続けることにより、当社のポリシーを受け入れたものと見なされます。詳しく見る
いきなり!ステーキは日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。
プレジデントオンライン
国内では創業時に比べ一部商品の値上げ率が3割を超え、「客を選ぶ店」に
デイリー新潮
2018年にオープンした「1人焼き肉店」で、「外食産業を席巻する」との声も
財経新聞
全国出店しても地方に1店舗置くだけでは、収益への貢献も効率も悪いと指摘
BLOGOS
安価で素早く食べられるランチを好む顧客のニーズに合っていないとのこと
閉店するのは同地にある全11店のうち6割超に当たる7店
共同通信
ワイルドステーキ300g・1390円が「1000円」になるというキャンペーン
ガジェット通信
いきステのガイドブックでありながら、ダイエットの指南本にもなっている
焼肉ライクはいきステ以上の低価格化を実現し、飛ぶ鳥を落とす勢いだ
幸楽苑HDと提携して郊外型店舗の共同開発をし、1年で10店の出店を目指す
東洋経済オンライン
9日、正社員に対して、2019年に6.18%の賃上げを実施することを発表した
2018年4月以降から苦戦する主因は、郊外のロードサイド店の不振だという
運営するペッパーフードサービスの担当者は「非常によい傾向」と余裕の様子
J-CASTニュース
「外食チェーンの客単価は1人2000円が限界」という経験則を超えているそう
3月を境として、店舗の売上が全店でも既存店でも下落傾向にあるという
同店のガーリックのきいた、醤油ベースのステーキソースを使用
ナリナリドットコム
「いきなり!ステーキ」とコラボレーションし、2019年1月2日より抽選販売
ウレぴあ総研
マリーミー代表 植草美幸とアルコ&ピース 平子祐希、結婚相談番組で結婚観を披露
鬼丸征也、11月のお得情報を厳選紹介!「これ使った方がいいですね」
腕時計専門店でアンティークウォッチ巡り!一期一会の出会い
ひまひま、ぼっちスタバで一人熱心に勉強!集中できる最高の環境とは?