いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキは日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。

2019年3月20日

他社が苦しむ人手不足と無縁ないきなり!ステーキ 成長余地があるとも

プレジデントオンライン

2019年2月23日

「いきなり!ステーキ」国内拡大路線が赤信号 「客を選ぶ店に…」

国内では創業時に比べ一部商品の値上げ率が3割を超え、「客を選ぶ店」に

デイリー新潮

2019年2月18日

「決して侮れない相手」いきなり!ステーキの後ろにつく焼肉ライク

2018年にオープンした「1人焼き肉店」で、「外食産業を席巻する」との声も

財経新聞

「いきなり!ステーキ」の出店戦略に投資家が苦言 貢献も効率も悪い

全国出店しても地方に1店舗置くだけでは、収益への貢献も効率も悪いと指摘

BLOGOS

2019年2月15日

「いきなり!ステーキ」が米で苦戦「選ばれる確率」をあげる分析すべき?

安価で素早く食べられるランチを好む顧客のニーズに合っていないとのこと

BLOGOS

「いきなり!ステーキ」本場アメリカで苦戦 6割に当たる7店閉店

閉店するのは同地にある全11店のうち6割超に当たる7店

共同通信

2019年2月12日

いきなりステーキ 3日間お得祭り

ワイルドステーキ300g・1390円が「1000円」になるというキャンペーン

ガジェット通信

2019年2月8日

ダイエットの指南本にも?「いきなりステーキ完全ガイド」が発売

いきステのガイドブックでありながら、ダイエットの指南本にもなっている

ガジェット通信

2019年1月15日

いきなりステーキ 対抗する焼き肉ライクの「価格破壊」で不利に?

焼肉ライクはいきステ以上の低価格化を実現し、飛ぶ鳥を落とす勢いだ

デイリー新潮

2019年1月12日

1人焼き肉の「焼肉ライク」新橋の1号店では平均月商1600万円に

幸楽苑HDと提携して郊外型店舗の共同開発をし、1年で10店の出店を目指す

東洋経済オンライン

2019年1月9日

いきなり!ステーキを運営するペッパーフードサービス 6%の賃上げ

9日、正社員に対して、2019年に6.18%の賃上げを実施することを発表した

共同通信

2018年12月28日

「いきなり!ステーキ」成長の陰に潜む誤算 軒並み不振のロードサイド

2018年4月以降から苦戦する主因は、郊外のロードサイド店の不振だという

東洋経済オンライン

2018年12月24日

相次ぐ参入は「よい傾向」競争激化に余裕の「いきなりステーキ」

運営するペッパーフードサービスの担当者は「非常によい傾向」と余裕の様子

J-CASTニュース

2018年12月19日

いきなりステーキで5周年感謝祭

ガジェット通信

2018年12月18日

「外食の単価」を大幅に超えるいきなりステーキ 計上未達なら転機か

「外食チェーンの客単価は1人2000円が限界」という経験則を超えているそう

財経新聞

2018年12月10日

「いきなり!ステーキ」過度な膨張政策に警鐘 もう成長は頭打ちか

3月を境として、店舗の売上が全店でも既存店でも下落傾向にあるという

デイリー新潮

2018年11月26日

いきなりステーキ からあげに

同店のガーリックのきいた、醤油ベースのステーキソースを使用

ナリナリドットコム

2018年11月19日

肉運試すいきなりステーキ福袋

「いきなり!ステーキ」とコラボレーションし、2019年1月2日より抽選販売

ウレぴあ総研

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