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いきなり!ステーキは日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。
払い戻しが可能なことを店側が周知していないと、不満の声が上がっている
J-CASTニュース
店舗数は2017年に655店舗に達し、店舗同士で客の奪い合いが起きたという
日刊SPA!
同社の社長が、グラム調整のために肉を切り落とすとロスが生まれると指摘
弁護士ドットコム
社長は「敗因」について、過剰出店と利益優先になったことが大きいと語る
東洋経済オンライン
後者は前者の「立ち食いで高回転」という表層の差別化要因を真似たと指摘
事実上の「改悪」があり、1500万人の会員を敵に回したと筆者は語っている
現代ビジネス
会員システムを、来店回数に応じてランクアップする仕組みに変更
日刊ゲンダイDIGITAL
運営会社は閉店を決めた理由について、「不採算店舗であるため」と説明
FNNプライムオンライン
幕を下ろすのは、2013年12月に開店した東京・銀座四丁目店
独自のポイント制度が変わったことで、利用者の来店意欲が下がることを懸念
BLOGOS
新業態では、苦境を「どうにかしよう」という気概を感じたと流通アナリスト
デイリー新潮
12日、2020年12月期の純損益が39億円の赤字だったと発表した
時事通信社
ネット民からは「そう来たか」「オモシロイんじゃない?」と前向きな声も
iza(イザ!)
ウレぴあ総研
ガジェット通信
BCN+R
「ステーキに使われているミスジという部位」に安さの秘密があると指摘
週プレNEWS
ペッパーフードサービスは、2021年12月をもって終了することを発表した
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