いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキは日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。

2020年8月25日

祖業を売却し「モノマネ事業」を温存 ペッパーフードの危険な選択肢

「いきステ」は他企業の成功から学んで完成した、モノマネ事業だと指摘

BLOGOS

2020年8月12日

ペッパーフードサービス、183人が希望退職と発表 特別損失は8700万円

特別退職金の支給費用として1〜9月期に8700万円の特別損失を計上する

時事通信社

2020年7月18日

銀行からの融資も不可能な状況か「いきなり!ステーキ」倒産の危険度は

取引先の社長からの借入れがあり、銀行から融資が受けられない状況だそう

文春オンライン

2020年7月9日

全国で114店舗閉鎖 競合の勢力拡大に「いきなり!ステーキ」倒産懸念も

経営は「綱渡り」状態だとされ、「いきなり!ステーキ」など114店舗を閉鎖

日刊ゲンダイDIGITAL

2020年7月5日

いきなり!ステーキの生き残り戦略 新たな顧客開拓の鍵はサラダか

肉好きの既存客だけではなく、健康志向の客に向けた工夫が必要だと指摘

BLOGOS

2020年7月3日

「いきなり!ステーキ」がNYから撤退 本場に挑むも客足が伸びず

立ち食いなど斬新なスタイルでステーキの本場に挑んだが、客足が伸びず

時事通信社

2020年6月30日

好調の「やっぱりステーキ」、低迷する「いきなり」との違い

1000円というお手頃メニューもあり、ライス、スープ、サラダは食べ放題

プレジデントオンライン

2020年6月26日

「いきなりステーキ」に特化 フード系大企業の傘下になる可能性

ペッパーランチ事業の売却報道が出るも、再生は難しいとの見方も出ている

デイリー新潮

2020年6月22日

ペッパーランチ事業売却のいきなり!ステーキ 完全復活後に買い戻しも?

「いきなり!ステーキ」を立て直し、再起を図りたい考えではと市場関係者

日刊ゲンダイDIGITAL

2020年6月18日

「ペッパーランチ」事業を売却へ いきステ立て直しを目指す

同社は「ペッパーランチ」事業を売却する方針を固めたと共同通信が報じた

共同通信

「いきなり!ステーキ」サラダバーなどの実施店舗を22日から拡大

22日からは新たに15店舗を加え、合計28店舗で販売を実施

食品産業新聞社

2020年6月4日

オワコンに見える「いきなり!ステーキ」コスパ改善で満足度回復か

席はガラガラで、メニューの価格が以前より下がっているように感じたという

BLOGOS

2020年6月1日

ペッパーフードサービスが個人から20億円を借入れ 新型コロナの影響で

エスフーズの代表取締役から20億円の資金を調達すると1日に発表した

東京商工リサーチ

2020年5月30日

ペッパーフードの株価が急騰 会社分割により、囁かれる再編の可能性

株価が急騰しており、会社分割による新会社の設立が鍵を握っていると筆者

日刊ゲンダイDIGITAL

2020年4月17日

いきなり!ステーキの透明マスクが売上急増 3月には約1万3000個

2月末から急激に売れ、3月には約1万3000個が売れたという

J-CASTニュース

2020年4月10日

いきなり!ステーキの株主総会「含み損がボロボロ」涙声で訴える株主も

質疑応答では、株価下落で打撃を受けた株主の怨嗟の声がこだましたという

日刊ゲンダイDIGITAL

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