乗客を引きずり下ろし ユナイテッド航空CEOが従業員に送ったメール 2017年4月11日 18時18分 写真:J-CASTニュース by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ユナイテッド航空による乗客の引きずり下ろし問題 CEOが「乗客は挙動不審で好戦的だった」とのメールを従業員に送っていた 従業員に罪を被せない点は立派だが、乗客の味方なのか不明だと筆者は述べた 関連の最新ニュース ユナイテッド航空の乗客引きずり降ろし問題 記事時間 10/18 20:45 客引きずりの米空港職員が解雇 記事時間 04/28 18:06 米空港騒動 広がる賠償金額の噂 記事時間 04/28 06:55 米航空の乗客騒動「円満な和解」 #海外ニュース #海外総合ニュース #ユナイテッド航空の乗客引きずり降ろし問題 #ユナイテッド航空 #航空会社 #アメリカ