1月10日(木)、港区東新橋のスペースFS汐留にて、「WWE」の日本公演『WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR 日本公演』の記者会見が行われ、リック・フレアー、クリス・ジェリコ、キャンディスの3名がプロモーションのため来日した。

2月11日(月・祝)有明コロシアム、2月12日(火)日本武道館と2DAYSで開催される今回の日本公演では、HHH、ショーン・マイケルズ、リック・フレアー、クリス・ジェリコ、ランディ・オートンら、大物スーパースターが大挙して来日。オートンvsジェリコのWWE王座戦や、DX(HHH&ショーン・マイケルズ)の登場、15人バトルロイヤルといった注目カードがズラリと並び、ファンの間で早くも話題となっている。

中でも、今回の日本公演で待望の日本初登場を果たすのが女子王者キャンディス。昨年はケガにも悩まされたが、復帰後は女子王座獲得。日本にはプロモーションでの来日経験こそあるものの、試合での来日は2月が始めて。米プレイボーイ誌のカバー・ガールや、全米の注目を集めるNFLスーパーボウルのコマーシャルを務めた世界屈指の美貌が遂に日本お披露目となる。

この日のキャンディスは、ピンクのセクシーなドレス姿で登場。「ケガから戻ってきて、成長した姿を見せたい。今からがレスリングのスタートだと思っている」と話し、ベス・フェニックスとの女子王座防衛戦に関しては「ムズムズして、(試合を)やりたくて仕方ない。対戦相手に全てをぶつける」と意気込みを見せた。

キャンディス・インタビュー - livedoorスポーツ『grazie』2007年6月号より
WWE来日会見!ジェリコが記者を叩き起すハプニングも!