今年も春がやってきました。進学によって新たな生活がスタートしたり、進級して新学期を迎えたりするこの時期。新生活を迎えるにあたっては、学校で必要なものを買いそろえたり、新しい服を買ったり、モバイル機器を購入したりと、何かと出費がかさみますよね…。

そんな学生を応援すべく、「三井住友カード」から、新生活のキャッシュレスライフをサポートする新サービス「学生ポイント」が登場しました! 学生の皆さんに学生ポイントをより広く、深く知っていただくために、お笑い芸人・なかやまきんに君さんが新WEB動画に出演し、熱く魅力を紹介しています。

最高の「パワー」で挑戦する学生を応援


「最高の『パワー』や『ヤー』が出せるように、腹筋の使い方を意識して挑んだ」という新WEB動画、いかがですか?

なかやまきんに君さんからは「この度、ご卒業されるみなさん、そして4月よりご入学、進学されるみなさん、おめでとうございます。この春からも、勉強・運動・プライベートで色々な事に楽しみながら挑戦していってください。僕も色々な事に挑戦していきます」という応援メッセージも届いています。

さらに、新WEB動画には、なかやまきんに君さんのほかに、国民的人気声優の緒方恵美さん、花澤香菜さんも出演。3人の個性あふれる声とキャラクターにも注目です。


学生ポイントはポイント還元率が「パワー!」

きんに君も動画で紹介していましたが、「学生ポイント」はまさに還元率がすごいんです!



三井住友カードでは従来、ご利用金額の合計200円(税込)につき0.5%のVポイントが還元されますが、学生の方※1を対象にした新サービス「学生ポイント」なら、従来のポイントに加えて以下のようなポイントがプラスで還元されます!

※1 三井住友カード(NL)を始めとした対象カードを本会員として保有し、職業を「学生」と申告いただいた方を指します。詳細はホームページにてご確認ください。


●若年層のお客さまのご利用が多いLINE Payのチャージ&ペイで最大+2.5%
●対象キャリアの携帯電話料金の支払いで最大+1.5%
●「DAZN」、「hulu」、「LINE MUSIC」といった対象のサブスクサービスの料金支払いで最大+9.5%


※本サービスの条件、詳細については、公式WEBサイトをご確認ください。


最大で+9.5%が還元される「Vポイント」は、1ポイント=1円換算で利用可能。
なのに、おすすめの三井住友カード(NL)は年会費が永年無料です。

楽しいこと、新しい挑戦がたくさん待ち受けている新生活。学生の皆さん、ぜひ三井住友カードの「学生ポイント」でお得で充実のキャッシュレスライフをスタートさせてくださいね!

さぁ学生さん、「学生ポイント」に加入するのかい? しないのかい? どっちなんだい!!

「学生ポイント」詳細はこちら


[PR企画: 三井住友カード × ライブドアニュース]