シャンプーの泡立ちの良さや、心地よい香りなどで口コミの評価も高いTHE PUBLIC ORGANIC。

2020年はさまざまな年間ベストコスメを受賞している、今話題のブランドです。
THE PUBLIC ORGANICとはどんなブランドなのでしょうか。

THE PUBLIC ORGANICってどんなブランド?

THE PUBLIC ORGANICは、ストレス社会を心地よく生きられるように、美しく強い自分になれるようにという思いから作られた、「精油」に着目したオーガニックブランドです。

植物の香り成分を抽出した貴重な精油(エッセンシャルオイル)を100%調合することにこだわり、製品は全て95%以上の自然由来の原料で作られています。

ヘアケア・ボディーケア・リップケア・ルームフレグランスを展開中。

THE PUBLIC ORGANICのヘアケア用品の特徴

ヘアケア用品の特徴は、100%精油だけで調合された香りと、ノンシリコンの常識を覆すサラサラでふんわりした仕上がることです。

ヘアケア用品は現在シャンプーとトリートメント各2種類とヘアオイル。

スーパーバウンシー 精油シャンプー&トリートメント

マンダリンオレンジ精油×ゼラニウム精油の香り。
スッキリした香りは、心をリセットし癒され、家族みんなで使えます。

乾燥によるストレス髪をやさしく包み込み、毛先までしっとりとした髪に。
トリートメントとセットで、潤いのあるまとまる髪へ。

スーパーポジティブ 精油シャンプー&コンデショナー

シャンプーはフランキンセンス精油×イランイラン精油の香り。
コンデショナーはフランキンセンス精油×レモングラス精油の香り。

シャンプーとコンデショナーの香りが少し違いますが、これにより洗っている間はアロマ効果抜群で心をリラックスさせホッとした気分に。
明日も頑張ろう!とポジティブになれます。

ダメージを埋めた髪を補修しながら保護し、芯からなめらかな髪へ。

スーパーリラックスカーミング 精油ヘアオイル

ラベンダー精油×シダーウッド精油の香り。

リラックス効果抜群!
100%植物由来で100%精油調合のオイルで乾燥やダメージで傷んだ髪をやわらかく、艶やかな髪へ。

アロマ効果でリラックスできるTHE PUBLIC ORGANICの商品。

シャンプーは泡立ちがいいので洗い心地もよく、ふんわりとした髪に仕上がります。

オーガニック系の商品は匂いの好き嫌いや洗いあがりに不安を感じることが多いですが、1回分のお試しサイズもあるので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょう。