宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」で大人気を博した「ウルトラ盛り」の再販が決定! 2018年5月28日から販売がスタートします。

500円オフクーポンもあり

販売されるのは、4月に10日間限定で販売された際に好評だった「ウルトラ盛り!チーズ」と、今回新登場となる「ウルトラ盛 ミルフィーユ」の2品。

「ウルトラ盛り!チーズ」は、ドミノ・ピザオリジナルのチーズとモッツァレラチーズの2種を通常の4倍トッピングしたメニューです。長年ピザを食べ続けてきた商品開発課さえも"これは完食できない"と言うほど盛りに盛った1枚なのだそう。

カスタマーセンターや店舗への電話、社内からも再販を希望する投書が殺到するなど、予想以上の大反響をうけ、復活販売されることが決まりました。価格はMサイズが2400円、Lサイズが3500円。

そして今回は、そんな「ウルトラ盛4倍!チーズ」にカマンベールが加わった「ウルトラ盛 ミルフィーユ」も仲間入り。トッピングの2種のチーズに加え、カマンベールミックスチーズを生地にサンドした"ミルフィーユ"を使用しているそう。3種のチーズが一度に楽しめるチーズ好きにはたまらない一品です。価格はMサイズが2800円、Lサイズが3900円。

ちなみに5月28日から7月31日までは、デリバリー利用者のみ「ウルトラ盛り」全品が500円オフになるクーポンが発行されます。ネットでオーダーする際にクーポン番号「PR0004」を入力すると適用されます。

詳細は公式サイトへ。