気になる人や彼とのデートなど着ていく服に迷うことはありませんか。

今回は、大人気モデル達の着こなす「肌見せ度別スカートコーデ」をご紹介します。

寒さで肌見せスタイルが少なくなっているこの時期だからこそ、試してもらいたいコーデが満載です♡

 

肌見せ度20

出典:http://wear.jp/

やっぱり暖かいコーデにしたい、でも大人っぽく仕上げたいそんな欲張りな人にはこちら。

揺れる度に透けるレースに彼もドキドキしてしまうはず。

足元の肌見せを抑える分、首元で女性らしさの色っぽに仕上げよう♡

 

肌見せ度50

出典:http://wear.jp/

深めのスリットスカートなら、並んで歩くときにいきなり見える足でドキッと!

太ももが気になる方という方もひざ下の部分見せなら挑戦しやすくオススメ。

色味を抑えてベーシックにまとめれば下品になりません。

 

肌見せ度80

出典:http://wear.jp/

思い切りのいいミニスカートの肌見せは元気で明るい印象に!

アウターでボリュームが出やすいこの時期は、ミニスカートでスッキリとスタイルアップの効果も。

モノトーンでまとめてあげると、肌の白さや華奢さが際立って彼のドキドキもゲットできそう♡

 

いかがでしたでしょうか?

今回は大人気モデル達の着こなす「肌見せ度別スカートコーデ」をご紹介しました。

彼をドキッとさせるための肌見せなら、寒い冬もラブラブに暖かく過ごせるはず♡

 

【参考・画像】

※ WEAR