ドトールコーヒー

株式会社ドトールコーヒーが日本で展開するセルフ式のコーヒーショップチェーン。

2019年6月6日

ドトール 夏の新メニュー登場

ストレートプレス

2019年4月26日

ドトールの「ヨーグルン」が復活

東京バーゲンマニア

2019年4月23日

SNSで好評 ドトールの新スイーツ

一口食べるとカラメルソースがあふれ、ナッツなどと一緒に楽しめるという

東京バーゲンマニア

ドトールの「ヨーグルン」が復活

第一弾として、25日から「ベリーヨーグルン」が限定店舗のみで登場

ストレートプレス

2019年4月15日

田端信太郎氏がブランディングに持論 ドトールの禁煙化は経営的には正解

経営的には正解だが、ブランディングには寄与していないのではないかと言及

新R25

2019年4月11日

ドトールの新作サンド&ケーキ

「ミラノサンド エビマヨ 特製オーロラソース仕立て」はエビの存在感が抜群

GIGAZINE(ギガジン)

2019年4月3日

ドトールが5年ぶりに値上げへ カフェ・ラテなどを10円〜20円

値上げは2014年以来5年ぶりで、乳製品メーカーの値上げが理由だそう

共同通信

2019年3月11日

ドトール 春の「和メニュー」

「ミラノサンドC 照り焼きチキンとタマゴサラダ」は、和テイスト

ストレートプレス

2019年2月12日

ドトールの好評な新ミラノサンド

海老グラタンをパンで挟んだ冬限定の新商品で、SNSなどで好評を得ている

東京バーゲンマニア

2019年1月9日

毎日飲んでも負担にならない金額を設定 ドトールのコーヒーが低価格の訳

創業者が、毎日飲んでも負担にならない金額として開業当時に150円を設定

プレジデントオンライン

2018年12月29日

ドトールコーヒーがコンビニを相手に苦戦 秘策はコッペパン

「コンビニコーヒー」に押され気味の同社は、子会社のコッペパンに注目

プレジデントオンライン

2018年11月25日

ドトールは落ち着くという声に共感者多数「こういうのでいいんだよ」

「こういうのでいいんだよ感」「スタバは落ち着かない」と投稿主は主張

キャリコネニュース

2018年11月14日

ドトールから贅沢冬メニュー誕生

ストレートプレス

2018年11月7日

ドトール 劇場用のホットドック

財経新聞

2018年9月8日

人気スイーツが新味で再登場

2018年9月13日から、新たにバナナのフレーバーとなって再登場する

東京バーゲンマニア

2018年9月7日

ドトール 13日から秋メニュー

季節限定スイーツは3種類で、食べ応えのある「北海道産かぼちゃのタルト」

ストレートプレス

2018年8月25日

カフェの売上1位はスターバックス 2位のドトールとの差は1000億円

100億円以上の事業者10社が、売上高合計全体の66.3%を占めた

MONEYzine

2018年8月23日

喫茶業界、ルノアールは高くとも好調 コンビニが脅威のドトール

高価格帯のルノアールはくつろぎの空間の提供に注力し、売上高は右肩上がり

まぐまぐニュース

2018年8月7日

顧客満足1位の「ベローチェ 」ブレンド1杯200円の低価格路線

ブレンド1杯200円という低価格路線が受け入れられたのが理由の1つだと筆者

プレジデントオンライン

  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • IT 経済
  • スポーツ
  • 芸能
  • ゴシップ
  • 女子
  • トレンド
  • YouTube