マーケティング

『マーケティング』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。

2024年10月28日

「方向性がキモい」ANAが「乗務員のアイドル化」指摘に猛反論

「アイドルCA」と会えるとする一部報道に「ANAの方向性がキモい」との声も

週刊女性PRIME

セブン&アイの再編計画 赤字のイトーヨーカ堂を捨てられぬ事情

プレジデントオンライン

2024年10月25日

浅草で1週間で閉店した「とびっこ東京」1カ月後、鎌倉で復活し界隈騒然

業界内でも話題が沸騰した中、オープンから1週間で突然の閉店が発表された

東洋経済オンライン

「QBBチーズの種類多すぎ」を生み出す組織作りの秘密 風通しの良さ

東洋経済オンライン

2024年10月19日

可能性はさらに広がる?自動車業界が注目する「コネクテッドタイヤ」

通信によってデータのやり取りをすることを指す「つながるタイヤ」

WEB CARTOP

2024年10月18日

J3大宮をレッドブルが「3億円」で買収 J1昇格で見込める大きなリターンとは

J1昇格という目標を達成することで、数倍の価値を生む可能性があるそう

Qoly

2024年10月15日

東雲うみ「日本酒好き」発言に難癖つけられて呆れ「ネット嫌い」

「日本酒好きで毎日飲む」と話すと、マーケティングだと指摘されたそう

スポニチアネックス

2024年10月14日

実は生産中止の暗い過去「ブラックサンダー」が30年前の恩人探し

30年前に生産中止に追い込まれた同商品の恩人を探しているという内容

FNNプライムオンライン

2024年10月11日

ライトオン子会社化、不採算店舗を大量閉店へ 新たな戦略で業績回復なるか

ワールドと日本政策投資銀行によって買収、子会社化されることになった

東洋経済オンライン

2024年10月10日

33歳になってから急にモテた男性 女性から選ばれるために始めた行動

日刊SPA!

2024年10月9日

ドーナツに再挑戦するセブン-イレブン 空間価値の創出を重視か

東洋経済オンライン

2024年9月29日

キャットフードのギミックにSNS騒然 集める愛猫家も現れ公式「うれしい」

Jタウンネット

2024年9月28日

模倣品の製造中止「きのこの山」の知的財産活動が食品業界に一石投じるか

食品新聞

2024年9月27日

飲料業界で無糖ブーム?「無糖紅茶」キリンに聞くヒットのワケと本音

日刊SPA!

2024年9月26日

筋トレ大好き県、1位は和歌山県 RIZAPが「47都道府県ランキング」発表

livedoor

2024年9月23日

韓国のスナック菓子が世界の舌を魅了 韓流人気を支えに輸出額が過去最高

聯合ニュース

2024年9月21日

おしゃれ飲食街の渋谷でインフレ化が進む裏事情 SNSの功罪も要因か

東洋経済オンライン

2024年9月20日

「コンビニは高い」印象払拭を目指すセブン-イレブンの「松竹梅」戦略

食品新聞

  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • IT 経済
  • スポーツ
  • 芸能
  • ゴシップ
  • 女子
  • トレンド
  • YouTube