ネット社会がもたらす利便性への代償 配送業者たちの悲痛な叫び 2016年12月29日 10時48分 写真:マイナビニュース クロネコヤマトの配送業務に関わる人たちの悲痛な叫びです。「「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態」(弁護士ドットコム)「現場はパンク寸前だという。前述のAさんは次のように証言する。「この1年で周りのドライバーが10人ぐらいやめました。下請けの人にお願いして凌いでい 関連の最新ニュース ヤマト運輸の配送問題 記事時間 01/12 07:00 ヤマト また冷蔵・冷凍間違える 記事時間 02/23 07:00 ヤマト 悪質な勤務記録改ざんも 記事時間 01/04 14:00 再配達防止へ 駅ビルに試着室 #IT 経済ニュース #Webニュース #ヤマト運輸の配送問題 #佐川急便 #ヤマト運輸