マスコミで“当たる”と絶賛され、大阪心斎橋で絶大な人気を誇る占い師「安部クリスティ」をご存知ですか!?

手相、タロット、西洋占星術、東洋占星術など数多くの占術を操る彼女。これまで数多くの著名人を鑑定し、誰もが知っている“あの大物芸能人”もその鑑定を頼ったんだとか。そんな超大物占い師の鑑定が遂にアプリになって登場しました。もはや「別次元占い」とまで噂されている『◆異次元の的中占い◆安部クリスティ』を紹介していきます。

この占いアプリでは、人の中に宿る“5つの星数”を導き出すことで運命を暴いていく「異次元命占」という手法で鑑定を行っていくんだそうです。5つの星数はそれぞれそれ「生まれ」「愛」「行動」「魂」「達成」を意味し、この5つの視点によって「今どこで何をしたらいいのか?」、「どのように決断するのが最良の選択なのか?」といったことが具体的に見えてくるんだそう。

監修者の安部クリスティ先生は、TVや雑誌、ネットなどでも有名な占い師の方。芸能人や財界のトップを鑑定した経験をお持ちなんだとか。鑑定暦は30年にわたり、人間の研究と心理の分析をしながら、独自の鑑定法を確立し、絶大な支持を受けているそうです!

鑑定項目は全部で24メニュー! また以下の6メニューが無料です。

 

・常識破りの極限的中◆洗いざらい暴く「あなたの今日の運勢」朝/昼/夜

・刺激強すぎ◆閲覧注意≪あなたの性格・愛・行動・成長・達成≫5次元占

・強烈的中×徹底暴露【あの人の性格・愛・行動・成長・達成】5次元録

・※同業者に波紋※当たりすぎ恋縁占「現時点での2人の距離・3ヶ月後」

・※業界騒然の的中率※安部クリスティが暴く◆次あなたに起こる愛現実

・激辛注意◆一切甘え無く語る“相手の現時点での本音”・恋叶う可能性

 

回は、自分の運命の人の特徴がまる分かりになるという、「名×顔×歳◆素性全暴露【今あなたを一筋に愛し、告白を考える異性】」を実際に試してみました。

このメニューでは、8項目にわたって「わたしの運命の人の特徴」や「その人が私のことを好きになる理由」そして「その人と結ばれる可能性」を具体的に占うことができるんです。

それでは鑑定結果です。まずは運命の人の分かりやすい特徴から。

わたしの運命の人は、あまりおしゃべりなタイプではないそう。でもその分とても聞き上手で、どんな話をしても真剣に聞いてくれる、とても優しい人なんだそうです。マシンガントークなわたしとは、相性抜群!

そして気になる、その人の名前・顔・年齢と結婚の可能性について見ていきます。

その人の特徴についてはとても具体的に書かれているため、一部しかお見せできませんが、それなりに整った顔立ちの人で、年齢は2歳上だそう。

その人と結婚する可能性は80%と、かなり高め! 相性がかなり良いらしく、結ばれればケンカはほとんどない素晴らしい関係が築けるんだそうです。

また100%に近づけるためには、口数が少ないその人が話している時は、しっかり聞いてあげることが大切なんだそう。おしゃべりなわたしは人の話をさえぎってまで自分が話そうとすることがあるのですが、そこに注意しなくてはならないとのこと。

運命の人の特徴から、結婚するためのアドバイスまで、1つのメニューでここまで何でも教えてくれる占いは初めてでした。

他にも仕事や恋愛など人生のあらゆることを占いってくれるメニューがたくさんあるので、みなさんもぜひ『◆異次元の的中占い◆安部クリスティ』を試してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード