レアル・マドリードに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドが、恋人でモデルのイリーナ・シェイクと共に女性向けファッション誌「VOGUE」スペイン版の表紙に登場。裸同然のセクシーな姿が大きな話題を呼んでいる。

2010年頃から交際がスタートしたという2人。ロシア人モデルのイリーナは1986年生まれの28歳で、下着ブランドなどのモデルとして活躍していたが、C・ロナウドと出会ったことで一躍有名人に。かつて、あのカニエ・ウェストのミュージック・ビデオに抜擢されたことでも知られているセクシー美女だ。



今回の「VOGUE」誌では、一糸まとわぬ姿で鍛え抜かれた肉体美を披露するC・ロナウドに対し、イリーナはシーツを巻いただけのようなストラップレスの白いドレスを着て、恋人の大事な部分を隠すように立っている。ちなみに、表紙に書かかれた“Amor & Fútbol”は「愛とサッカー」という意味だ。

撮影の様子を収めた動画(http://www.vogue.es/vogue-tv/moda/videos/cristiano-e-irina-por-mario-testino-para-vogue-espana/2069)はさらに過激で、むしろイリーナの露出度が高め。真剣な表情で撮影に挑む恋人を笑顔で見守るC・ロナウドの姿が印象的だ。撮影は有名な写真家マリオ・テスティーノによるもので、当然ながらカップル揃っての撮影は初めてだったとのこと。

今季リーガ・エスパニョーラで3位に終わり、5月24日に開催されるアトレティコ・マドリーとのチャンピオンズ・リーグ決勝に全てを懸けるレアル。C・ロナウドは17日に行われたリーガ最終節で負傷しておりCL決勝への出場が微妙だが、同チームのアンチェロッティ監督はそれほど深刻な負傷とは考えていないようだ。



【関連記事】
警備員も思わず笑顔? セリエAの試合中にビキニ美女が乱入
名門チェルシーの公式サイトが敵サポーターの写真を誤爆投稿し大ブーイング