ヒマな時間にトクするアプリいつでもどこでも持ち歩けて、ちょっとした時間に見ることができるのがiPhoneのいいところ。そんなiPhoneでちょっとしたお小遣いがゲットできたり、本を安く買うことができたり、お気に入りの音楽をダウンロードできるようになるアプリがあったら、使ってみたいと思いませんか?

さっそく使ってみる

誰でも簡単にポイントゲット2013年4月2日からリリースされる「チューチューコイン」は、ダウンロードすれば誰でも利用出来るポイントアプリ。もちろん無料です。

アプリ内でゲームをしたり、アンケートに答えたり、会員登録をしたりすることでポイントをゲットすることができます。また、アプリ仲間を増やしてさらにポイントアップすることも可能。


たまったポイントは色々使える「現金」、本好きにおすすめの「アマゾンギフト券」、音楽好きな方にはうれしい「iTunesコード」に交換することができます。iPhoneが生活の一部になっている…というアナタ、iPhoneで生活をちょっとだけ豊かにしてみませんか?


■ iTunes App Store
チューチューコイン※無料
https://itunes.apple.com


【関連記事】
えっ…これが私の脚!?たった90分で−8?!もはや魔法の痩身テク体験が525円!(3月31日)
21歳も若く見える!?驚きのコスメの正体とは?(3月31日)
あなたの運命が大きく変わる!今すぐ確実に復縁できる方法とは?(3月30日)
青汁?いえいえ、時代は“緑汁”でしょ!栄養素をバランスよく摂取してダイエット効果もGET☆(3月23日)
もうスーパーの野菜には戻れないかも?本当に美味しい野菜を期間限定激安でたっぷりお試し♪(3月23日)