彼氏が外国人だったら英語が上達するのになあ〜
その妄想、このアプリでかなえます

 

 

勉強するとなるとなかなか上達しない英会話。
そんな時「ああ、彼氏が外国人だったら英語だってしゃべれるようになるのになあ〜」なんて妄想をふくらませたことがある人も多いのでは?

このアプリでは、まさにその妄想を実現してくれます! 「もし彼氏が外国人だったら英会話」は、素敵な彼と一緒に、恋愛ドラマのようなストーリーを体験しながら、自然と英語力を身につけられる、という英会話学習アプリです。

さっそく3人のイケメン外国人男性から好みの相手を1人を選んでスタート! 学習モードは、ふたつ。リスニング力を養う「電話会話モード」と会話に出てきたフレーズ練習を行う「クイズモード」です。

「電話会話モード」は実際に電話で会話するわけではなく、ヒアリングするだけですが、実際に英会話で使われるナチュラルなフレーズを耳にすることで、リスニング力を鍛えることが目的。電話は1日1回なので、恋愛初期のようなドキドキ感もありつつ、これなら毎日勉強する習慣がつくかも?
「クイズモード」は、彼と話した(聞いた)会話に対するクイズです。

 

アプリダウンロード時に収録されているのは5話×3人分で、その後はアプリ内課金で5話ごとに購入を。
英会話教室に行くのはちょっとためらう人や、これまで英会話にチャレンジして飽きてしまった人はダウンロードしてみては?

≫「もし彼氏が外国人だったら英会話」(230円)をダウンロードする

 

 

Related posts