2001年に公開された第1章「ハリー・ポッターと賢者の石」から約10年、全世界が注目する歴史的フィナーレを迎える最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」がついに7月15日に日本公開となる。その予告映像とハリー・ポッター、ハーマイオニー・グレンジャー、ロン・ウィーズリーの最新3ショット画像が公開された。

 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』は二部構成で展開する待望の一大映画イベントの第二部にあたり、ハリー・ポッター映画シリーズ最後のアドベンチャーである。この壮大なフィナーレで、魔法界における善と悪の間で起こる戦いは本格的な交戦へとエスカレートする。この争いは今までで最も危険なものであり、もはや誰の身も安全ではない。しかしながらヴォルデモートとの最終決戦の時、最後の犠牲を払わなければならないのはハリー・ポッターなのである。そしてここに全てが終結する。

 この1分55秒の予告編では、ハリーを捕らえようとするヴォルデモートの姿、さらに絆を深めたハリー、ロン、ハーマイオニーの3人の姿、闇の支配下におかれたホグワーツ魔法学校で勃発する魔法戦争、そして決して避けることができないハリーとヴォルデモートの最終決戦など初公開となる映像が多く盛り込まれており、7月15日の映画公開まで待ち切れないファン待望の予告編となっている。

 仲間との友情と絆、大切な人との愛の中で成長したハリー。ヴォルデモートとの最終決戦が迫る中、最後の犠牲を払わなければならないのはハリー・ポッター自身。ついに、全てが終結する。

7月15日(金)、丸の内ピカデリー他全国ロードショー<3D/2D同時上映>

【MOVIE ENTERおすすめニュース】
小惑星探査機「はやぶさ」がハリウッドを動かした!『アバター』を超えるか?
上司から「不正」を指示された男の取引
「グレアナ」に見る男脳と女脳、違いを理解すれば仕事も恋もうまくいく?
ジェームズ・ボンドが自然ドキュメンタリーのナレーションを担当!