俳優のチョン・ヘインとチョン・ソミンの熱愛説が再び浮上した。
11月15日、チョン・ソミンは自身のYouTubeチャンネル『チョン・ソミンssomday』に「どう?どう?バリでのグラビア撮影の裏側を持ってきた」という動画を公開した。
チョン・ソミンは「カメラを回すのは本当に久しぶり。今日はバリでのグラビア撮影に行く日だ。裏話も兼ねて、Vlogも兼ねて、ドラマが終わるタイミングでカメラを回してみた」と撮影の背景を説明した。バリに向かう途中、チョン・ソミンは食事や読書をしながら時間を過ごし、到着後、本格的な撮影を始めた。
撮影当日、チョン・ソミンは『となりのMr.パーフェクト』で共演したチョン・ヘインを紹介した。チョン・ヘインは「入浴剤を使って朝から半身浴をしたら、魂が吸い取られた感じだ」と冗談を交えた。
特にチョン・ヘインは「二重まぶたができた」と外見をチェックし、チョン・ソミンは「メガネがよくお似合いですね」と軽妙な掛け合いを見せた。
チョン・ソミンとチョン・ヘインは『となりのMr.パーフェクト』カップルの相性をグラビア撮影でも披露。チョン・ソミンは映画『ベテラン2』でのチョン・ヘインの役名を呼びかけ、「甘くもあり、スリリングなグラビア撮影だった」と冗談も飛ばした。
二人は『となりのMr.パーフェクト』で共演し、熱愛説に巻き込まれたことがある。二人がグラビア撮影のために共に出国することが知られ、これが異例だとされて注目を集めた。
このニュースが伝えられた際、インタビュー中だったチョン・ヘインは「ノーコメント」と言葉を濁し、熱愛説をさらに煽る形となった。
その後、チョン・ソミンは放送終了後のインタビューで、「ジャンル的な特性もあり、チョン・ヘインとは役柄を考慮してお互い親しくなれるよう努力した。今回の熱愛説はその過程で生じたハプニングだと思う」と説明した。
熱愛説が収束する中、カップルグラビアが再び公開され、二人への関心が高まっている。
◇チョン・ソミン プロフィール
1989年3月16日生まれ。韓国・釜山広域市出身。本名キム・ユンジ。2010年にドラマ『赤と黒』でデビュー。その後、『イタズラなKiss〜Playful Kiss』でヒロインを務め、大注目の新人女優として一躍脚光を浴びる。2018年にはマンガ原作の人気ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』にも特別出演。学生時代には韓国芸術総合学校に首席で入学しており、学校生活において周囲からの視線が負担だったというエピソードも。
◇チョン・ヘイン プロフィール
1988年4月1日生まれ。FNCエンターテインメント所属。26歳だった2014年にドラマ『百年の花嫁』で俳優デビューを果たし、日本でも人気の『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』ではヒロインの初恋役として特別出演した。主な出演作にドラマ『刑務所のルールブック』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『ある春の夜に』、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』『始動』など。
(記事提供=OSEN)