大好きなカレの浮気が発覚したとき、あなたならどうしますか。浮気が発覚しただけでも深く傷つくのに、浮気がバレてどうしようもなくなった男性は、ときに思いがけない言葉を発するようです。今回はそんな、「コイツ、バカなの?」と思ってしまうような浮気していた彼からの信じられない一言をご紹介します。

浮気しておきながら、その発言?

「私から彼に猛烈アプローチして交際スタート。でも彼の浮気が発覚し、問いつめたら、『浮気されてもオレのこと好きなくせに。俺は別れる気ないから』と言われ、完全にドン引きしました。
つまり自分は浮気できるけど、私をキープできると思い込んでいるわけでしょ? あり得ないと思い、別れを切り出しましたら、『えっ、なんで?』という顔をしていて、そもそも自分が振られるという発想が皆無なことに驚きました」(20代・IT)

▽ 彼女が自分に惚れ込んでいるから浮気しても構わないというモラハラな発想の彼氏、自分でそのことに気づいていない時点でかなり間抜けですよね。
まさか自分が振られるとは思っていなかったみたいで青天の霹靂だったようですが、当然の結果と言えるでしょう。どこまでもおめでたく、自己中心的な男だということがはっきりと分かりました。