9月6日発売の、月刊エンタメ×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)では、桃月なしこ、黒木ひかり、十味、青山ひかる、霜月めあ、水湊みお、我妻ゆりか、森嶋あんり、岸みゆ、小鳥遊るいの10名が登場している。


ゼロイチファミリアのタレントが「もし学生だったら? 」というコンセプトの元、学校を舞台に展開するビジュアルブック。1年間の集大成で撮影されたカットの中から、厳選された写真がぎっしりだ。


アイドルグループ#2i2の赤色担当としてもキュートな魅力を振り撒く“とーみ”の、制服姿やジャージ、そしてビキニにときめいてほしい。


<十味インタビュー>

―月刊エンタメ増刊号「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます

ありがとうございます。

何ヶ月にもわたって続いたゼロイチ学園が、ビジュアルブックとして皆さんに見ていただける事はもちろん、私もその一員に入ることができてとても嬉しいです!


―みんなで撮影した時の感想を教えてください(みんなでのエピソードや撮影の感想)

そうですね、年齢も出身地も個性もバラバラなメンバーでしたが、撮影中はクラスメイトになったような感じでした!

でも集合写真とかをみると私はいつもぼーっとしてました(笑)


―2021年集合も合わせて表紙9本目ですね

そうなんです!ありがたいことに9回目ということで…。

本当に皆さんの応援のおかげです!

次は今年中に15回目の表紙を目指せるように頑張ります!


―読者の方へ一言お願いします

いつも応援ありがとうございます。これからも個人の活動、#2i2共に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!