次のデートは女っぽい着こなしで、彼をドキッとさせたい……。

そんな時は、男性ウケ抜群なスカートを取り入れてみて♡

そこで今回は、彼に可愛いと思われる「モテスカート」をご紹介します。

ALL3,000円台(税抜)とお手頃なので、ぜひチェックしてくださいね!

 

プリーツフレアロングスカート

出典: http://www.dholic.co.jp/

今期大流行中のプリーツスカートは、履くだけで上品な印象に。

パッと華やかになるイエローを選んで、着こなしに春らしさを追加してみて♡

 

シフォンウエストゴムプリーツスカート

出典: http://www.dholic.co.jp/

トレンドも女性らしさも取り入れたいなら、シフォン素材のプリーツスカートがおすすめ。

エアリーな透け感がコーデに大人っぽさを与えてくれます。

ふわっと広がるシルエットに、彼もドキッとすること間違いなし……♡

 

アンバランスフレアミニスカート

出典: http://www.dholic.co.jp/

アンバランスな丈感が特徴的な、ミニ丈のスカート。

フレアヘムになっていて、女の子っぽさをアピールすることができます。

爽やかなブルーを選ぶことで、彼から見ても好印象♡

 

今回は、彼に可愛いと思われる「ミニスカート」をご紹介しました。

次のデートに取り入れて、女っぽさをアピールしましょう♡

 

【参考・画像】

※ DHOLIC

 

【おすすめ記事】

※ 次のデートは上品に…♡ 大人レディな「タートルネックワンピ」

※ 彼も惚れ直す…♡ DHOLICの「ピンクデート服」が可愛すぎ!

※ 【男性に調査!】デートに着て来てほしい“ワンピース”特集♡