シャトレーゼ各店では2018年11月7日から30日まで、「北海道素材フェア」が期間限定で開催されています。

北海道は美味しいどー!

フェアでは、北海道産の純生クリームや十勝小豆、マスカルポーネを使用したスイーツが勢ぞろいします。

北海道産純生クリームのミルクシュー(108円)

北海道産純生クリームを使用したミルククリームを、口どけのよいシュー皮につめた新商品。純生クリームならではのミルク感あふれるカスタード生クリームを味わえます。

北海道産純生クリームロール(129円)

たっぷりの北海道産純生クリームが、産みたて卵を使用したふんわりスポンジで巻かれています。クリームのミルク感ある味わいとコク、すっきりとした甘さが特徴です。

北海道産マスカルポーネのティラミス(237円)

ティラミスのミルキーで芳醇な味わいのマスカルポーネクリームには、北海道産マスカルポーネチーズ使用。コーヒースポンジのほろ苦さがアクセントになっています。

北海道十勝産小豆の生クリームどら焼き(108円)

自家炊きの粒あんには北海道十勝産小豆、生クリームには北海道産純生クリームを使用し、しっとりとしたどら焼き皮でサンド。粒あんの上品な甘みとすっきりとした生クリームが相性抜群です。

北海道十勝産小豆のミルクプリン(108円)

新鮮な牛乳で作られたミルクプリンの上に、北海道十勝産小豆を使用した自家炊き粒あんをトッピング。上品な甘さの粒あんとミルク本来の後味が味わえます。

その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込