猫好きによる猫グッズの企画開発をする「フェリシモ猫部」は、 11月3日から12月6日(水)までの期間限定で、猫形のマシュマロ「ニャシュマロ」がクリスマス仕様になった「心躍るツンデレにゃんのニャシュマロクリスマス 12個セット」(3125円)の予約を受け付けている。

【写真を見る】思わず触りたくなる!ぷっくり丸く、猫耳付きの立体感のあるマシュマロ

ふわふわぷにゅぷにゅしたやさしい弾力が気持ちのよい感触のマシュマロに、クリスマスの装いをしたフェリシモ猫部の“ツンデレにゃん”がプリントされている。マシュマロは大きめサイズで濃厚なチョコクリーム入りなので、1個でも満足の食べごたえ。販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

クリスマスの装いをした“ツンデレにゃん6個と、 ベーシックな“ツンデレにゃん6個、 全部で12個のニャシュマロをお届け。思わず突いてしまいたくなってしまう、ぷっくり丸く、猫耳付きの立体感のある形が特徴。

家族や友だちでパーティーをするときはもちろん、ギフトにもおすすめ。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・篠田)