秋冬のメイクに取り入れたくなるのは、やっぱり深みのある色合い。

アメリカ発のナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」の人気リップスティックにも、待望の新色が仲間入りしました!

・バーツビーズに新色リップが登場



100%天然由来成分なのに鮮やかな発色とつけたての潤いが楽しめることで人気の、バーツビーズ リップスティックの新色は「クリムゾン コースト」と「ダウスド ローズ」の2色。



「クリムゾン コースト」は、レンガのように深みのあるブラウンレッドで、今季注目のクラシカルなムードが漂います。

女らしさと知的さを感じさせる印象が演出できそう♩

こっくりとしたローズカラーの「ダウスド ローズ」は、ひと塗りで秋冬のメイクを華やかに見せてくれる一本。

大人っぽさとフェミニンさを感じさせる仕上がりで、秋冬メイクを完成させます。

・潤いが続く保湿成分配合のリップ

いずれも保湿成分として、ミツロウ、モリンガオイル、ラズベリーシードオイルを配合しているので、するするとなめらかな塗り心地と軽やかなテクスチャーでつけたての潤いがみずみずしく続くのが魅力的。

乾燥に負けないうるうるリップをキープできます♡

なお、ミネラルをベースにしたバーツビーズのリップスティックは、つややかな仕上がりをもたらす4つのカラートーンに基づいた16色がラインナップ。







きっと探していたカラーが見つかるはずなので、今回の新色とあわせてチェックしてみて♩

バーツビーズ

http://www.burtsbees.co.jp/