開放的な気分になれる夏の旅行は、彼との距離を縮めるチャンス! いつもと違うシチュエーションがふたりの気持ちを盛り上げ、もっとラブラブになれます。また、長い時間を一緒に過ごす旅行では相手の意外な一面に気づき、キュンとしたり惚れ直すことがあるんだとか。そこで今回は夏の旅先で、彼が思わずキュンとしてしまう彼女のしぐさや行動をご紹介します!

いつもと違う彼女にキュン! 海やプールデートでときめく瞬間



出典:Shutterstock.com

海やプールを夏の旅先に選んだとき、「水着姿を恥ずかしがる姿がかわいくて、ツボだった」、「かわいい水着で、自分とのデートのために選んでくれたと思うとうれしかった」など、いつもと違う彼女の水着姿にキュンとする男子が続出しているようです。女子としては、日焼けが気になるので肌を隠したいところですが、彼氏をときめかせるにはいさぎよく水着姿になるとよいかも?

自然体の彼女にキュン! 避暑地デートでときめく瞬間



出典:Shutterstock.com

軽井沢や伊豆などの避暑地は、静かに夏を楽しみたい旅先のひとつ。のんびり過ごしたいカップルが過ごすスポットということもあり、「ご当地スイーツをうれしそうに食べていて、すごくかわいかった」「観光地の人だかりに興味津々になっていて、いつもと違う姿が新鮮だった」など、自然体の彼女にときめく彼氏が多いようです。自分だけに見せる彼女のかざらない姿は、彼氏にとってかなりの萌えポイントなのかもしれません。彼にもっと愛されたいなら、ありのままの自分を見せてはいかが?

車の中でもキュン! ドライブデートで彼がときめく瞬間



出典:Shutterstock.com

夏の旅先に向かう彼が運転する車中で、「眠気覚ましのガムやコーヒーを用意していて、気が利く! と思った。」あるいは、「眠そうなのに、話し相手になろうと一生懸命会話をしている姿にキュンときた」など、ドライブ中に彼を気づかう彼女のしぐさにときめく男子が多いようです。いつもは電車でデートすることが多いカップルも、海や避暑地へのデートは車で出かけることが多いはず。長時間の運転は想像以上に疲れるものです。さりげない気づかいで、彼の疲れを癒してキュンとさせましょう。

イベントが目白押しで、思い出をたくさん作れる夏。キュンとするしぐさで旅行中の彼の心をつかめば、ふたりにとって一生忘れられない旅行になるかも? また、楽しい旅行は事前の準備が大切。計画をばっちり立てて、彼と楽しい旅行に行きましょう!