「だから私は、Xperia」

 

このフレーズがおなじみになっている「SONY Xperia」の最新CMが公開されました。

 

 

今回出演しているのはモデルの平木愛美ちゃん。

「XperiaXZ」の防水機能を、リラックス感のある入浴シーンで表現しています。

 

 

 

 

新CMでは明るい日中のバスタイムが描かれていて、SNSを更新したり、女子のリアルなお風呂タイムが再現されている演出。

 

 

キャミソール姿で鏡前にてピンクのヘアゴムで髪を結ぶシーンから始まり、花やケーキ型の入浴剤や、スラッと白い脚先にはさりげなく春らしいネイルが映り込む。

透明感のある肌を露出した女性らしい入浴シーンが、女子が憧れるようなとってもおしゃれな雰囲気に仕上がっています!

 

 

 

 

 

そして、同時公開されているweb版のXperia FILEでは、世界遺産検定2級を持つ平木愛美ちゃんならではの、高画質なカメラ機能を使って富士山を撮るシーンも。

 

 

 

実際に愛美ちゃんはXperiaのカメラを使い、エジプトやフランス、インドなど旅先の世界遺産写真を撮りインスタグラムにアップしているのだそう。

 

 


 

他にも動画内では友達とカフェでバーベキューを楽しみながら自撮りをする様子など、リアルな日常を追ったインタビュー形式の映像となっているので要注目です!

 

 

ちなみに、このおしゃれなカフェのロケーションは代々木八幡にある「BEACH」というお店。

店内でバーベーキューもでき、本人のお気入りスポットということから、今回のロケ場所に選ばれたんだそう。

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも、この女子力あふれるCMをチェックして、近づいてきた本格的な春に向けておしゃれ心を高めてみてください♥

 

 

平木愛美インスタグラム

@manamihiraki