11月16日(水)に発売となる2人組ロックユニット:EDGE of LIFEのニューシングル『Starry Sky』のミュージックビデオが公開された。

MVには、EDGE of LIFEメンバーである萩尾圭志(ボーカル)、今村将也(ギター)に加え、りゅうちぇるがベース役でRYUJIとして参加、さらにはドラム役として舞台「テニスの王子様」などで知られる神永圭佑が参加した超豪華な布陣での作品となっている。

「もしも、りゅうちぇると神永圭佑がEDGE of LIFEのメンバーでミュージシャンだったら……」というストーリーのMV最大の見どころは、りゅうちぇるのロックテイスト全開な衣装で、真剣な表情でベーシストを演じている所であり、彼の一切笑いなしの演技はりゅうちぇる史上でも初の試みとなり、ほとんどの人が初めはりゅうちぇるであるとわからないほどの衝撃的な映像となっている。

4人のイケメン達がひたすらクールかつスタイリッシュにライブ感あふれる演奏を繰り広げるが、後半で、楽屋で寝ているいつものりゅうちぇるらしいシーンとなり、実は彼の夢だったというオチになっている。そこには来年2月12日に行われる4人のライブ告知フライヤーが落ちており、ADがドアをノックし、りゅうちぇるを呼びにきて、最後はベースを持ったりゅうちぇるがステージに向かうという夢オチでありながらも意味深なラストシーンとなっている。