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乗員乗客239人を乗せたクアラルンプール発北京行きのマレーシア航空便が、日本時間3月8日3時40分頃、南シナ海上で消息を絶った。
発生から8日めで、捜索範囲を根本的に見直す方針となり、各国で波紋に
共同通信
15日、マレーシア警察当局は、パイロットの自宅を捜索した
FOCUS-ASIA.COM
不明機は、西に進路を変えたと結論づけられたという
産経新聞
機長か副操縦士が、自殺を図った可能性があるという
東スポWEB
日本の海自から捜索にあたる哨戒機は、探査能力が高いとのこと
マレーシア政府関係者は15日、ハイジャックと結論づけたことを発表した
Record China
記録から「技量の高い操縦士」が操縦していた可能性が高いことが分かった
AFPBB News
マレーシア側の錯綜する情報に、中国では「マレーシアには行くな」などの声も
空港ではイスラム教徒による違反行為の監視を強化するという
同機が訓練を受けたことのある何者かによって操縦されていた可能性があるという
ロイター
中国の複数の艦艇が捜索海域に到着、ソナーなどを使い捜索・探知を進めている
米大統領報道官は13日、「捜索海域がインド洋まで広がる可能性がある」と述べた
読売新聞オンライン
オーストラリアのカンタス航空が1位、ニュージーランド航空が2位となった
日本は自衛隊機を派遣し、防衛大臣が「捜索に全力を挙げてほしい」と述べた
NewSphere
最後に発生したのは2003年5月、アンゴラを飛び立ったボーイング727型機
国防相が13日、エンジンからの送信データが離陸後約30分で途絶えていたと明かした
中国当局のHPが、不明機の残骸の可能性がある物体が写る写真を公表
最後に確認された後も、約4時間飛行を継続していたという可能性がでてきている
Googleは、不明機の捜索にグーグルマップを使わないように呼び掛けた
サーチナ
マレーシア民間航空局は、軍に対し「何か隠している」と不信感を持っているそう
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