カルビー

『カルビー』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。

2017年3月24日

スナックコロッケ

カルビーのコロッケ店「カルビーポテト」 阪急うめだ本店にオープン

財経新聞

2017年3月15日

「ポテトチップス パクチー味」(想定価格150円前後)

パクチスト用のポテチ カルビー

パウダーだけでなく、パクチーの種を使用してより風味豊かに

Walkerplus

2017年3月3日

カルビーが47都道府県の味でポテトチップスを開発 年3回に分け順次発売

カルビーが47都道府県の味でポテトチップスを開発 年3回に分け順次発売

夏・秋・冬の3回に分けて47都道府県の味のポテトチップスを順次発売する

マイライフニュース

2017年2月23日

「それいけ!じゃがり校」新商品開発プロジェクト第9弾!「じゃがりこ 青しそチーズ味」(想定価格140円)は2月27日(月)にコンビニ先行発売

2200案から厳選し商品化 じゃがりこ「青しそチーズ味」が2月27日発売

じゃがりこの会員制ファンサイトで考案された2200案の中から1位に選ばれた

Walkerplus

2017年2月17日

「朝ハロしよ!プロジェクト」の中で一番人気だった「チョコバナナ」が商品化

フルグラに新定番 「チョコクランチ&バナナ」が3月13日から発売

子供から大人まで楽しめる「フルグラ」の新商品をカルビーが開発

Walkerplus

2017年2月14日

カルビー会長の人生観「一番大事にするべきは家族や地域社会」

カルビー会長の人生観「一番大事にするべきは家族や地域社会」

「人間が一番大事にするべきは家族とか地域社会ですよ」と指摘

R25

2017年2月8日

カルビー最高益の裏側で活躍した女性たち 管理職比率や働きやすい環境

カルビー最高益の裏側で活躍した女性たち 管理職比率や働きやすい環境

ダイバーシティに重点を置いており、女性の管理職比率は年に3%ずつ上昇

Forbes JAPAN

2017年1月7日

カルビーのじゃがビー 歴代の人気&珍フレーバーTOP3

カルビーのじゃがビー 歴代の人気&珍フレーバーTOP3

1位は「うすしお味」で、じゃがいもの味わいが際立つおいしさ

GetNavi web

2016年12月26日

かっぱえびせんに類似品ほとんどない理由 工程に手間ヒマが掛かるから?

かっぱえびせんに類似品ほとんどない理由 工程に手間ヒマが掛かるから?

工程に3日間という手間ヒマが掛かることが要因だと推測

Excite Bit コネタ

2016年12月19日

2017年1月6日(金)に発売するカルビーのスナック菓子の味わいを再現したロッテリアの人気サイドメニュー「ふるポテ」(各310円)※写真はイメージ

ロッテリアのふるポテがカルビーとコラボ 人気菓子の味を再現

甘じょっぱさが人気の「しあわせバター」など4つの味わいが登場

Walkerplus

2016年12月15日

カルビー1日限定「じゃがビー」詰め放題イベントが表参道で - クリスマスを1人で過ごす人への贈り物も

じゃがビー 詰め放題を開催へ

23日の11時から19時10分までの間で合計25回の開催を予定している

ファッションプレス

2016年11月23日

衝撃的逸品 カルビープラスで販売されている「ぬれじゃが」が激ウマ

衝撃的逸品 カルビープラスで販売されている「ぬれじゃが」が激ウマ

しっとりしているのは表面だけで、中身はパリッとしているという

ロケットニュース24

2016年11月14日

「じゃがりこ」と「トミカ」がコラボ 特徴的なパッケージデザインを再現

「じゃがりこ」と「トミカ」がコラボ 特徴的なパッケージデザインを再現

見た目はまるで本物の「じゃがりこ」ながら、遊び心も加えている

ナリナリドットコム

2016年11月10日

「じゃがりこ 塩とごま油味」(想定価格・税込150円前後)は11月14日(月)より、コンビニエンスストアで先行販売を開始

じゃがりこ 100円で食べ放題

11種類の「じゃがりこ」が、参加費100円で食べ放題となるイベント

Walkerplus

2016年11月9日

映画館専用ポップコーンブランド「シネマイク」

映画館専用ポップコーンに新味 コンソメWパンチ&かつおだし販売へ

「カルビー コンソメWパンチ味」と「ヤマキ かつおだし味」の2種類

Walkerplus

2016年11月1日

「じゃがりこ」と「Jagabee」新製品 カルビー社員に話を聞きながら試食

「じゃがりこ」と「Jagabee」新製品 カルビー社員に話を聞きながら試食

「じゃがりこ GRANDバター」は男爵いもを使ったやさしく贅沢な味わいの一品

ガジェット通信

2016年10月31日

苦情訴えた顧客の再購入率95% カルビーの徹底したクレーム対応

苦情訴えた顧客の再購入率95% カルビーの徹底したクレーム対応

自宅訪問が必要な場合は、クレームの電話から2時間以内に駆けつけるそう

BLOGOS

  • 主要
  • 国内
  • 海外
  • IT 経済
  • スポーツ
  • 芸能
  • ゴシップ
  • 女子
  • トレンド
  • YouTube