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日産自動車株式会社は、神奈川県横浜市に本社を置く日本の大手自動車メーカー。通称とブランド名は「日産」。
EVパワートレーン「e-POWER」が採用される可能性があるという
レスポンス
1位は2016年に続きトヨタ自動車で、総額4487億円は断トツの数字
東洋経済オンライン
購入の際はバッテリーの補償内容を十分に検討することが重要だという
財経新聞
星野朝子専務は国内月間販売について「3000台は最低でもいける」とコメント
2世代目モデルは「普通の車」としての魅力を追求したモデルへと進化
Autoblog 日本版
バッテリーEVで最も気になる航続可能距離は400kmと初代から倍増
clicccar(クリッカー)
車線逸脱防止支援システムが採用され、回避操作のアシストの性能もアップ
新型のテールランプと「Zero Emission」のエンブレムを披露
セダンはおじさまのクルマという当時に、流麗でスポーティなデザインを提案
乗りものニュース
「IDSコンセプト」をベースにしていると思われる特徴的なフォルム
利益率が低いので、規模のメリットを収益の向上に結びつけられるかが課題
J-CASTニュース
カラーリングが秀逸で、デートファッションの幅が広がるという利点
ハコスカが通常の相場の1.5倍程度となる2580万円、ケンメリは応談
WEB CARTOP
後部ドアのスイッチをモニターして、走行前後のドアの開閉状態を検知する
理想的なエアロダイナクスボディの造形は、飛行機の翼に触発
初期型iPhoneが一気にiPhone8に進化するくらい最新技術がてんこ盛りと噂
ギズモード・ジャパン
ホンダの「シビックタイプR」は2L直列4気筒VTECターボ
量の拡大と、質の向上を両立させ、持続的成長を目ざすことが課題だと筆者
BLOGOS
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