初々しくデビューした彼女たちが9ヶ月ぶりに戻ってきた。似ているようで異なる5つの色を溶かして少し成熟し、しかし平均年齢はむしろ若くなったグループBerry Goodとして。

Berry Goodは2ndシングル「Because of you」を発売した。タイでミュージックビデオと広告を同時に撮影した。自然を背景に5人のメンバーテハ、ゴウン、ソユル、セヒョン、ダイェは夢幻的な雰囲気を演出した。森の中をさまようコンセプトで、Berry Goodは本来の魅力を思う存分にアピールした。

従来のメンバーテハとゴウンに続き、ソユル、セヒョン、ダイェが新しく投入された。特に、ソユルはガールズグループAOAのメンバーユナの実の妹。デビュー前から注目されるのは当然だった。

「私はユナ姉さんより若いけど、情熱はもっと強く表現できると思います(笑) 周りからは眼差しがセクシーで、生まれつきだとたくさん言われます。姉さんがうまく行っているから、私もうまくやりたいです。いつもお互いに応援し合うから幸せです。お互いにガールズグループとして成功したいです」

Berry Goodは昨年5月にデビューしたが、残念ながら活動は長くなかった。意欲的に準備したものをたくさん見せることができなくなったメンバーたちは落ち込んだ。そのせいで今回のカムバックに対する熱意はもっと強くなった。

「前回の放送活動が短かったので残念でした。今回は全部できるだろうと思って、この日だけを待ちました(笑) 私たち5人が集まるとエネルギーが感じられます。今回のアルバムを通じて近づきやすい、見つけやすい、見れば見るほど好感が持てるBerry Goodになりたいです」

5人のメンバーで構成されたBerry Goodは自分たちの中に5つのベリーを持っていると自信を示した。一度見たら確実に覚えられるBerry Goodだけの紹介コメントを叫んだ。

ゴウンは「Green Berry」初々しく、ピュアなイメージ。

テハは「Black Berry」シックでクールなイメージ。

ソユルは「Raspberry」眼差しは強烈で、性格は情熱的。

セヒョンは「Blue Berry」見れば見るほどエレガントで洗練されたイメージ。

ダイェは「Yellow Berry」明るく、弾ける魅力で爽やかなイメージ。