[画像] 吸放湿性に優れた3Dメッシュ素材採用のレザーベルト「エアリーフィットベルト」

Image: Knack_box

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

ビジネスシーンでの必須アイテム、ベルトをもっとストレスフリーに装着したい、と考えたことはないでしょうか。

暑苦しさや重さ、締め付け感が解消できれば、仕事もより快適にこなせるようになるはず。machi-yaでプロジェクトを展開する「エアリーフィットベルト」がこうした願いを叶えてくれそうです。

ベルト裏面の吸放湿性に優れた3Dメッシュ素材と、表面のパンチングデザインで通気性を確保。さらに、軽量設計かつ微調整可能なバックルで、ベルト装着の負担を軽減します。

革素材には上質な姫路レザーを採用し、デザイン面でも非の打ち所がないクオリティのベルトの特長をまとめてご紹介していきます。

裏面3Dメッシュ仕様で通気性バツグン

Image: Knack_box

「エアリーフィットベルト」最大の魅力は、腰回りの快適さを追求した設計にあります。まず徹底したロイン(腰周り)コントロールに関して、ベルトの裏面には吸放湿性に優れた3Dメッシュ素材を採用。ベルト表面、パンチングデザインの空気孔と相まって優れた通気性を確保しています。

Image: Knack_box

また、バックルの素材には、従来の金属素材より約69%も軽いポリカーボネート樹脂を採用することで、ベルトを着用していることを忘れてしまうほどの軽さを実現しています。

腰回りへの負担を大幅に軽減した「エアリーフィットベルト」なら、長時間の着用でも疲れにくい。仕事だけじゃなく、ゴルフやウォーキングといった紳士のスポーツも快適にこなせるのが嬉しいです。

レール式バックルで5mm単位でフィット感を調整

Image: Knack_box

バックルは超軽量なだけじゃなく、締め付け具合の微調整が簡単なレール式を採用しているのもポイント。

ベルト穴式だと2.5cmピッチごとの調整しか叶わず、食事の後にはちょっと無理してお腹がこなれるまで待つ、といった不便を強いられていましたが、このベルトなら5mm単位で調整可能。

いまのお腹の膨らみ具合に応じて、ワンタッチでジャストフィットさせられるので、座ったときの締め付け感ともおさらばです。

姫路レザーと職人技が生み出す上質なデザイン

Image: Knack_box

ベルトは機能性だけじゃなく、やはり見た目も重要です。「エアリーフィットベルト」にバツグンの高級感を提供しているのは本革素材の姫路レザー。兵庫県姫路市の伝統的な革産業技術が反映され、植物タンニンのみでじっくりと鞣された高級ヌメ革は「Japan Leather(ジャパンレザー)」タグが付与された逸品です。

ベルトの製作は広島県のベルト専門工場の熟練職人が担っているので、品質にも安心感があるんじゃないでしょうか。

カラーバリエーションは5色用意されていて、ビジネスからカジュアルまでシーンに合わせてチョイス可能。長さに関しても、通常のウエストサイズ95cmまで対応のタイプに加え、110cmまで対応するロングサイズも用意されているので、大きな男性もベルト選びの悩みから解放です。

ご紹介しきれなかった「エアリーフィットベルト」の魅力については以下からチェック。蒸れずにジャストフィットする超軽量ベルトを導入して、お腹周りの快適性を手に入れてみてください。]

超軽量バックルと特許技術でムレにくい!ジャストフィット機能搭載の本革レザーベルト
8,800円
超早割、一般発売予定価格より20%OFF
machi-yaで見る

>>超軽量バックルと特許技術でムレにくい!ジャストフィット機能搭載の本革レザーベルト

Image: Knack_box

Source: machi-ya