販売当初から大人気のアイテム、もうチェック済みですか?


今回は@kanaripo216さんのInstagram投稿から「ユニクロのUVカットシャツ」をご紹介させて頂きます!

■UVカットシャツ

UVカット機能付きでこれからの季節に大活躍間違いなし。
また、テロっとしているのにシワがつきづらいんだとか。アイロン要らずでお手入れも簡単で持ち運びにも最適です。多様な着回しや使い方ができるので、何かと重宝しそうな便利なアイテムです。

■モノトーンでまとめて上品に

このコーデ、なんと上下ユニクロなんです。プチプラアイテムでここまで綺麗めなコーディネートがつくれるのは驚きですよね。
ボタンを開けて、少し肩を落として着る着方が女性らしさを加速させます。
そしてなんと言ってもIラインシルエットは着痩せ効果が100点!
是非真似したいコーディネートです。

■お仕事にも使える

オフィスカジュアルな職場や、フォーマルなシーンにも使えます。
素材の落ち感が綺麗で、素材がレーヨンだけのシャツよりも断然高見えします。
ペラペラすぎず、でも重すぎずなので、普段はもちろん、冷房対策にも使えます。
これは買わなきゃ損!!








※本記事では、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)