人気商品が毎日登場するAmazonタイムセールから、今回はXiaomi(シャオミ)の「Mi Smart Band 5」をご紹介。

スマートウォッチがあれば、着信やLINE通知などを知らせてくれるのはもちろん、日々のエクササイズや睡眠をモニタリングして健康の維持をサポートしてくれるなど、よりスマートで快適な生活が簡単に実現します。

Xiaomiの「Mi Smart Band 5」は、Amazonのスマートウォッチ売れ筋ランキングでも1位(2023年2月8日現在)を獲得したコスパに優れた商品なので、初めてスマートウォッチを使ってみたい! という方にもおすすめですよ。






操作性に優れた1.1インチの大型カラーディスプレイ



表示領域が前モデルと比較して約20%増加したことにより、見たい情報を一画面に表示させることが可能に。着信、メッセージ、アラートもさらに見やすく、操作しやすくなっています。






屋内外でのエクササイズに対応。ダイエットの心強い味方に



ランニングやサイクリングをはじめ、ヨガ、ローイングマシンなど11種類のプロスポーツモードを搭載し、あらゆる動きを正確にモニタリング。ダイエットの目標達成をサポートするために、心拍数、ペース、カロリー消費量を監視して分析します。

また、防水機能を搭載しているので、50m以内の深さで利用することが可能。装着したまま水泳やシャワー、お風呂にも入れます。






心拍数などの異変を感知したら通知。睡眠改善もアドバイス



心拍数を24時間検出し、異常に高い場合などは通知。Mi Fitアプリに連携すれば、毎日の健康データをスマホで確認できます。

さらに、睡眠解析技術のアップグレードにより、睡眠パターンの専門的な解釈が可能に。不眠症など、睡眠の問題を迅速に改善するための科学的なアドバイスも表示されます。






ストレスケアも。健康状態の改善に役立つ3つの健康モード



ストレスや健康状態を教えてくれる3つのモードを搭載。「パーソナルアクティビティインテリジェンス」では、個人の活力指数を性別、年齢、心拍数、その他のデータから計算し、スコアを改善するヒントを提案してくれます。

「ストレスモニタリング」では、ストレスレベルを追跡し、ストレスの緩和と回復のために役立つ情報を提示。さらに「呼吸エクササイズ」では、ディスプレイに表示される呼吸パターンに従って1〜5分間の呼吸エクササイズを行うことで、身体と心をすばやくリラックスさせる手助けをしてくれます。






2週間に1度の充電でOK。通常モードで14日間使用可能なバッテリ



新しい磁気充電を採用した「Mi Smart Band 5」では通常モードで約14日間、節電モードで約20日間バッテリが持続。月に2回程度の充電で使えるので、いつもバッテリを気にする必要がありません。






音楽再生やスマホのシャッター操作など、便利な機能がたくさん



音楽再生やカウントダウンタイマー、「携帯を探す」など、日常をより便利にしてくれる機能が盛りだくさん。スマホのシャッター操作ができる「リモート写真撮影」では、自撮り棒がなくても自撮りやグループ撮影がより簡単にできます。






スマートウォッチは気になるけど、使いこなせるかな……と手が出なかった人も、今なら3,000円を切る価格で試せるチャンス。Amazonタイムセールは予告なく終了することもありますので、気になる人はお早めのご購入がおすすめです。



参考:https://www.mi.com/jp/product/mi-smart-band-5/




その他のセール商品










Amazonギフト券をお得にチャージ


初回の現金チャージで1,000ポイントプレゼント。キャンペーン詳細はこちら

※アカウントによっては「キャンペーン対象外」と表示される場合があります





※上記の商品情報は2023年2月8日13時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※タイムセールの詳細および表示価格についてはタイムセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。