梨泰院クラス』で知られる女優のクォン・ナラが、タイ旅行での近況を伝えて話題だ。

【写真】クォン・ナラ、“美くびれ”を大胆披露

クォン・ナラは1月25日、自身のインスタグラムを更新。「私も真似してアップ♡」というキャプションとともに写真を投稿した。

写真をのぞくと、振り向き様に笑みを浮かべるクォン・ナラの姿が写っている。

クォン・ナラの“メリハリボディ”

 

これは、Dal★Shabet出身の女優チョ・アヨンとともにタイ旅行に行った際の写真。チョ・アヨンと同じ構図の写真をアップして仲良しぶりをアピールした。

ロングヘアはそのままおろして、タンクトップにデニムという装いのクォン・ナラ。シンプルなコーディネートがメリハリある美しい体型を際立たせている。

そんなクォン・ナラの非の打ち所がないビジュアルにファンからの反応も熱い。

ツイッターのタイムラインには、「自然体で美しくて最強」「リアルバービー人形」「お顔もスタイルも理想」といった称賛のコメントが並ぶ。

(写真=クォン・ナラInstagram)

そんなクォン・ナラは昨年、Netflixでも配信されたドラマ『不可殺−永遠を生きる者−』(tvN)で、たくましくも悲しい裏を持つミン・サンウン役で強烈な印象を残した。

◇クォン・ナラ プロフィール

1991年3月13日生まれ。本名クォン・アユン。2012年にHELLOVENUS(ハローヴィーナス)のメンバーとしてデビューし、2017年放送のドラマ『怪しいパートナー』で演技活動を本格化させた。その後も『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』『親愛なる判事様』『ドクタープリズナー』といったドラマで助・主演を務め、2020年に放送された『梨泰院クラス』で主人公の初恋相手を演じ、“売れっ子”女優となった。