今回のお題「ニャンコバレエ」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はニャンコ界のプリンシパルたちが大集合! 互いに火花を散らし合う豪華競演をお楽しみください(笑)。

すべての画像を見る>>


ゆずちゃん


四肢が気持ちよく伸びて、視線もバッチリ‼ ゆずちゃんの決めのポーズが出るタイミングは、ママに「かまって〜!」と甘えたいときだとか。ママの気を引くすべ、心得てますね〜。
決まっているわ!

カウルくん


たくさん寄せられたこのお決まりのポーズのなかでも、開けっ広げ感が半端ないカウルくん。みなぎる自信、まさにプリンシパルの貫禄です。
あっら〜!! 目のやり場に困っちゃうわ。フフ。

ごまくん


次の主役の座をねらっているのでしょうか。スタジオの隅でストレッチをしながら、こちらに鋭い視線を送るごまくんにタジタジです〜。
虎視眈々!

なごみちゃん


基礎レッスンに余念がないなごみちゃん。背すじを伸ばして真摯に取り組む様子に、アイロン台が本物のバーに見えてくるから不思議です。
一日さぼると自分にわかっちゃうもんね。

蛍くんと茜ちゃん(左から)


シンクロしながら舞台で踊る群舞はバレエの大きな魅力。ここに息を合わせてともに舞うふたりの姿が! 仕上がりまでもうひと息。がんばって〜(笑)。
バレエの群舞って、目移りしちゃうほど素敵よね。


碧ちゃん



ストレッチは欠かせないわね。

櫂くん



あら、プロポーションばつぐんね。

シンくん



あ〜ッ!! トゥシューズの紐を結んでるわっ。それっぽい〜!!

「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!
詳しくはこちら>>。


ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ