恋愛中であることを公言して熱い関心を受けている女優ハン・イェスルが、同僚俳優たちから祝福を受けている。

【写真】美人女優ハン・イェスル、“胸元ざっくり”トップス姿

ファンとのコミュニケーション手段であるインスタグラムを通じて、10歳年下の恋人リュ・ソンジェを紹介したハン・イェスルは5月15日、満開の牡丹桜の下でお揃いの帽子をかぶった“カップルショット”を投稿した。

2人のカップルショットには、多くのお祝いのメッセージが続いた。黒い帽子に黒のマスクをした2人は、カメラの前ではマスクを下ろして微笑んでおり、幸せな様子だ。

ハン・イェスルの幸せな近況に対して、歳の差カップルから夫婦となった芸能人の応援が続いた。

女芸人のホン・ヒョンヒは「オンニ(姉さん)、本当におめでとう。イェスル姉をよろしくお願いします。毎日幸せでいてください」と祝福した。歳の差カップルであるホン・ヒョンヒは、4歳年下の夫ジェイと2018年10月に結婚している。

歌手兼ミュージカル俳優のカン・ミヨンも「とてもよく似合います!」と祝った。カン・ミヨンも3歳年下の同僚俳優ファン・バウルと交際から3年が過ぎた2019年11月に結婚した。

(写真=ハン・イェスルInstagram)

ハン・イェスルの恋愛は、彼女の親しい芸能界の仲間の間では、すでに知られていたようだ。先立ってコ・ソヨンは5月13日、ハン・イェスルが恋人の写真を公開すると「いよいよ(笑)」という反応を見せた。

なおハン・イェスルは同日のカップルショットと同時に、「私たちの恋愛を祝福してくれてありがとうございます。私の彼氏は私より10歳も年下で、私は子犬と呼んでいます」と書き込み、愛称を公開した。

続いて「可愛く優しくて素敵な、何よりも一緒にいるととても幸せです。私が素敵に育てて見ます。ありがとうございます」と、幸せいっぱいのコメントを残した。

ハン・イェスルの恋人であるリュ・ソンジェは演劇俳優出身で、2人は2020年に知人の紹介で出会い、8カ月目の交際を続けている。

◇ハン・イェスル プロフィール

1981年9月18日生まれ。2001年に大韓民国スーパーモデル選抜大会でジュリエット賞を受賞してデビュー。その後は女優として幅広い作品に出演し、2008年放送のドラマ『いかさま師 タチャ』(SBS)を機に一躍注目の女優となった。デビュー当初から圧倒的な美しさに定評があり、ハン・イェスルが新たなドラマに出演するたびに視聴者からは「毎回ハン・イェスルに見惚れる」「美人すぎて悪役だとしても好きになってしまう」と称賛の声が寄せられている。